HeartBreak One Engaging

出会ったモノ、感じたモノを
色々と綴っていこうかと
仕事柄、ゲーム話が多くなりますが(笑)

やはり土曜になると

2011-10-29 23:30:07 | Weblog
ふむ、少し冷えてきたかな?という程度なので
外を歩くには、俺的には今は良い気候ですな(笑)

余計な道草が増えそうな気もしますけどねf^_^;


今日もファイナルファンタジー零式は順調に動いてくれました♪

昨日同様、PSP本体も引っ張ってくれましたが
(おかげで久しぶりに何色か品切れしてます)
週末らしく、Wiiタイトルの動きが良くなりまして
今日は星のカービィとの差は、そんなに開きませんでしたね~

カービィは、残念ながら本体を引っ張るほどではないんですが
今日は朝からコンスタントに出てまして
任天堂の定番タイトルの流れに乗りつつありますな

明日も今日くらい動いてくれると
年末年始まで期待できそうですね(^^)


Wiiは他にもJust Danceも、ペースを下げずに出てくれてますし
ゴーバケーションも少しずつ動きが良くなってきてますので
後継機のWiiUの話も、ちらほらと聞こえてきてはいますが
この年末年始は、もう一花、咲かせて欲しいとこですね♪


調子を上げてきた、と言えば
爆発的に出てる訳ではないですが
今週はkinectが、結構、元気に動いてまして
Dance Central 2もありますが
ユアシェイプフィットネスが同梱になってるのも効いたのか
今週は、随分と久しぶりに
木、金、土、と三日連続で動いてくれました♪

kinect Sports 2も地道に動いてますし
こちらも年末年始は、期待したいとこですな(^^)


では明日も一日、頑張りまっす!(^O^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿