HeartBreak One Engaging

出会ったモノ、感じたモノを
色々と綴っていこうかと
仕事柄、ゲーム話が多くなりますが(笑)

今度は台風かい(T△T)

2013-10-22 22:56:18 | Weblog
一個、去ったと思ったら、また一つやってきて、
それが過ぎ去る前に、もう一つ発生し
なんかお互い牽制でもしあってるかのように
27号は予想よりも、どんどんスピードが落ち…
このままだと、金曜とか土曜になりそうですよねぇ

木、金と旅行に行くハズだったんですが
台風の影響で新幹線や在来線が止まって
帰ってこられないと土曜に仕事に行けませんし
泣く泣く宿もキャンセルして大人しくしてる事にしました(T_T)

木曜は曇りだったら、せめて近場で何処か行きますかね~

来月はF1のリベンジ(笑)でスーパーフォーミュラの予定を入れたし
今月、2回も流れましたので
紅葉も色々、見に行きたいですな(^^)


さて、そんな泣き言はさておき(苦笑)

せっかく入ってきたポケモンXYもモンハン4も品切れ、
3DSもLLが全滅、通常の3DSもほとんどない、
てな状況に加えて天気も今ひとつな平日という事で
今日は本数も売上も寂しい結果になりましたねぇ

Vitaがちょいちょい出たのと
PS3を本体にnasneにソフトにデュアルショックに、
てなお客さんがいらっしゃったのが救いでしたかね(^^;


では台風の行方をニュースで確認しつつ飯にしますかな~

明日も一日頑張りま~す(T_T)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿