HeartBreak One Engaging

出会ったモノ、感じたモノを
色々と綴っていこうかと
仕事柄、ゲーム話が多くなりますが(笑)

参った、参った(´~`;)

2013-10-20 23:36:15 | Weblog
いろいろありまして、大変な土日の2日間でした( ̄▽ ̄;)

迷惑をおかけした皆さん、すみません
また、助けてくれた皆さん、ありがとうございます

迷惑をかけてくれた皆さん、
お互い、次からは気をつけましょう…

しょげてても仕方ないので取り返していきますよ!


さてさて、そんな訳でバタバタだった2日間でしたが
ポケモンXYもモンハン4も入荷してきたおかげで
よろしくなかった天候の割には
本数も売上も、結構ありましたね

…とは言え、よ~くデータを見てみると
ポケモンXYとモンハン4、
3DS、Vitaの本体と、それぞれのアクセサリで
全体の7割強を占めてしまっていたので
天気もあったとは言え、
新作、準新作があまり伸びてない、という点では
ちょいと手放しでは喜びにくい数字ですね( ̄▽ ̄;)
(戦闘中とグランドセフトオートⅤは頑張ってくれてるんですけどね~)

来週は月末という事もあり、また新作が多いですから
新作も伸びてくれるといいですな~


では明日はお休み頂きま~す

最新の画像もっと見る

コメントを投稿