HeartBreak One Engaging

出会ったモノ、感じたモノを
色々と綴っていこうかと
仕事柄、ゲーム話が多くなりますが(笑)

…明日、明後日、どうするかなぁ( ̄▽ ̄;)

2013-10-23 23:05:41 | Weblog
せっかくの旅行もフイになりましたし
全国的に雨模様みたいですし
早めに起きて、雨がひどくならない内に
映画でも観てこようかな?( ̄▽ ̄;)

という訳でパワプロが出るぞ~、ってのに連休です

まぁ、準備は万端に整えましたし
後は売ってもらうだけですから頑張ってもらいましょうf^_^;

…それにしても、早いとこ通り過ぎてくれませんと
こんな天気が週末も続くとか言ってますから
やってられませんねぇ

せめて28号はかすりもせずに
過ぎ去ってしまってほしいものです


では不本意ながら2日間、
自宅でゆっくりさせて頂きま~す(T_T)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿