HeartBreak One Engaging

出会ったモノ、感じたモノを
色々と綴っていこうかと
仕事柄、ゲーム話が多くなりますが(笑)

忙しくはあったものの

2013-12-22 00:19:33 | Weblog
なんか例年ほどはドタバタしなかったかな?と

閉店後にデータを見てみましたが
本数、売上とも1割減くらいでしたね~

今年は24日が平日ですし
来週はまだゼルダの伝説が控えてますけど
明日、明後日は朝から盛り上げていきたいですねぇ


ま、そうは言っても、プレゼント需要のタイトルの動きは良く、
この辺はWiiU、3DS、Vitaは強かったですね

反面、PS3は新作の真・ガンダム無双、ドラッグ・オン・ドラグーン3をはじめ
グランツーリスモ6、グランドセフトオートⅤ、ウイニングイレブン2014、
と、大人向け定番タイトルの動きが良かったですな

プレゼント需要ではこの時期らしく
幅広く色々なタイトルが出てくれまして
品切れしたものも多かったですから
(価格の絡みもあってか、PSPのパワプロなんか
Vitaより出てしまって品切れしちゃいましたしな~)
明日も今日以上に色々動いて忙しくなって欲しいものです


では手短ですが明日も朝早いので…
明日も一日頑張りまっす!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿