HeartBreak One Engaging

出会ったモノ、感じたモノを
色々と綴っていこうかと
仕事柄、ゲーム話が多くなりますが(笑)

さ~む~いぃ~

2013-12-22 23:44:02 | Weblog
雪でも降るんじゃあ?ってくらい
夜になって冷え込んできましたねぇ

うん、とにかく温まるごはんがいいですな

カレーうどんにでもしよっかな??


さて、三連休中日、クリスマス連休2日目です

例年通り、昨日よりも忙しくなりましたが
去年はどうぶつの森フィーバーがあった事もあって
昨日同様、1割減くらいの本数と売上でした( ̄▽ ̄;)

ソフトもですが、ポケモンXYとモンハン4が頑張ってくれているとはいえ
3DS本体が去年ほどは出ていないのも響いてますかの

まぁ、去年はモンハン3rdのPSPの時のように
幾つあっても足りない状態でしたから
ある程度は予想内ではあるんですけどねf^_^;

代わりにファミリープレミアムパックとスーパーマリオ3DワールドのおかげでWiiU、
ゴッドイーター2と真・ガンダム無双のおかげでVitaが好調なので
この2機種は明日も引き続き出てくれると助かりますな

ソフトはどうしても3DSに偏りがちで
逃走中や戦闘中、たまごっちにとんがりボウシ、
3DSの太鼓の達人やDSのNewスーパーマリオなんかも出てますし
昨日も書きましたけど、幅広く色々動きだすと
年末年始らしくなってきますよねぇ(´∇`)


では軽く食べて、さっさと寝て、
明日も一日頑張りますかの~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿