HeartBreak One Engaging

出会ったモノ、感じたモノを
色々と綴っていこうかと
仕事柄、ゲーム話が多くなりますが(笑)

いい天気ですなぁ(^◇^)

2012-04-28 08:54:00 | Weblog
まさしく行楽日和ですねぇ♪

暑すぎませんし、そこそこ風もあるし、何より連休ですし
今年も有給使って9連休なんて人もいましたし
ゴールデンウイークとは、うまく名付けたもんですよね(^^)

えぇまぁ、こちらは例年通り仕事ですけど(TωT)

買物にもきてくれるといいなぁ


さて、とりあえず土曜ですし
GW前の最後の注文分が、山ほど入ってくるはずなので
まずは、ひたすら荷物を捌きましょうかね~

特にバイオハザードは品切れ寸前になっちゃってるようなので
入ってくるといいんですけど(¨;)

後は昨日の動きも確認しつつ
新作の展開は、それぞれいじってみましょうかね

バイオハザードとマリオパーティ9頼みって訳にもいきませんからな(苦笑)


では今日も一日、頑張りまっす!(^O^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿