HeartBreak One Engaging

出会ったモノ、感じたモノを
色々と綴っていこうかと
仕事柄、ゲーム話が多くなりますが(笑)

THE 衝動買い 44品目

2012-04-28 00:28:42 | Weblog
映画の帰りにファミリーマートで見つけてきました♪

空と宇宙のゼリーだそうで
宇宙兄弟にあやかってるのかな?




フタを開けますと、こんな感じです

一番下にブルーハワイのゼリーがありまして
その上に杏仁豆腐かな?

さらに上にクリームをたっぷり乗せて
マンゴーとブルーハワイゼリーを乗せてます

下のゼリーが青空、
杏仁豆腐とクリームが雲、
マンゴーが月か太陽で
上のゼリーが宇宙と星ですかね~?
(わざとクラッシュさせて光らせたかったのかな?)

まぁ、合ってるかどうかは、ともかく(笑)
お味の方はブルーハワイがさっぱりしてるのでクリームが多めでも
あまり、しつこく感じず、美味しく頂けました♪

これからの季節、程よく冷やしておくと
なお、美味しそうですよね~(≧ω≦)b

最新の画像もっと見る

コメントを投稿