HeartBreak One Engaging

出会ったモノ、感じたモノを
色々と綴っていこうかと
仕事柄、ゲーム話が多くなりますが(笑)

土曜日、だよねぇ?(苦笑)

2012-04-29 00:30:13 | Weblog
いつもなら、酔っ払いや
遊びに出掛けた人なんかで遅い時間でも混んでるんですが
今日は、列車もバスも座り放題でしたな

そりゃあ、あれだけいい天気だったら
遊びにも出掛けますよねぇ(TωT)

…つ~事でGW初日は、そこそこ忙しくはありましたが
やはり、天気が良すぎましたか
全体的には、いつもの土曜とあまり変わらない一日でした

新作はバイオハザード オペレーションラクーンシティと
マリオパーティ9、真・三國無双VSが頑張ってくれてましたね

予想通り、マリオパーティ9とバイオハザードの本数が入れ代わりましたが
トータルでは、まだバイオハザードがリードしてますな

真・三國無双VSは昨日はペースダウンしましたが
今日は初日と同数出てますので
いい流れに乗ってくれましたかね(^^)

後、新作ではVitaのシェルノサージュが
木曜より金曜、金曜よりも今日、と
じわじわ~と、本数を伸ばしてきてますので
ラグナロクやDAZEに続いて、
定番として動いてくれるといいですねぇ


準新作、定番どころではファイアーエムブレム 覚醒、
プロ野球スピリッツ2012、パルテナの鏡、
マリオ、モンハンの3DSの御三家に
マリオ&ソニック ATロンドンオリンピック(3DS、Wiiとも)、
名探偵コナン 過去からの前奏曲(PSP)、おしゃれオーディション2、
てなところが元気でしたね~

後は、GW恒例でアダプター類は今年も出てましたな(苦笑)

まぁ、自分でも経験ありますが
休みっ!お出かけっ!って、浮かれてると
つい、この辺は忘れたりしますよね(^∇^;


では明日も一日、頑張りまっす!(^O^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿