HeartBreak One Engaging

出会ったモノ、感じたモノを
色々と綴っていこうかと
仕事柄、ゲーム話が多くなりますが(笑)

…トシですかの(泣)

2014-02-16 22:38:19 | Weblog
とりあえず、生きてますよ~!

また熱を出してしまいまして
何日か更新をサボらせていただきました

1シーズンにこれだけ風邪をひくのもなかなか無かったことで
これが、寄る年波というヤツかと、
一人打ちひしがれてみたり(泣)

熱が下がりきった訳でもなく
PS4も控えてますし、まずは体調管理という事で
今回も手短に失礼を

新作はA列車で行こうが好調で
ドンキーコングを抑えて首位を走ってます

ドンキーも土日で追い上げましたが数本差で届きませんでした

マギがさらに追ってますが
上の2タイトルからは離されてしまってますね

新作以外は先週に引き続き
ドラクエモンスターズ、ぷよぷよテトリスは好調に推移

ぷよぷよテトリスは各ハード出てくれてますので
意外ではありつつもありがたいとこですな
(もう少し偏るかと思ってました)

本体はこの土日はVitaが久しぶりに3DSを逆転

特にこのソフトが!という訳でもなく
色々とついていきますのと
レジのコに聞いてみると中高生が多いようなので
PSPからの乗り換えが進んできましたかね?

では倒れない程度に明日も一日、頑張りまっす

最新の画像もっと見る

コメントを投稿