HeartBreak One Engaging

出会ったモノ、感じたモノを
色々と綴っていこうかと
仕事柄、ゲーム話が多くなりますが(笑)

今年も一山越えました(*´ο`*)=3

2013-12-23 22:40:59 | Weblog
三連休も最終日、明日は平日に戻るという事もあってか
夕方くらいまでは結構混み合ってましたが
今日はお客さんの引きが早く
夜は普段の日曜日くらいになってましたね~

まぁ、品切れした商品も多かったですし
なんだかんだで今年も忙しかったですが
明日は駆け込み需要でしょうから
とりあえず今日で一段落…

じゃないや、今年はまだゼルダとFFがあるんだった( ̄▽ ̄;)

予約の伸びはいいですし
レジ前で訴求をかけたら
どちらも狙い通りに、
プレゼントを買いにきた親御さんが
思わず予約を入れていってくれてたりしてくれましたから
今年はクリスマスが明けても新作の上積みが期待できそうですね(^^)


三日間、目立ったところとしては
やはり根強いマリオとポケモン、それにどうぶつの森、太鼓の達人、
アイカツをはじめとした女児向けタイトルに、
プレゼント需要の中でも、
大きくはペースを落とさなかった真ガンダム無双、
ゴッドイーター2、ライトニングリターンズ、グランドセフトオートⅤ、ウイニングイレブン2014、
あとは何と言ってもパズドラZですかね

プレゼント需要とも合致して
いつの間にやらゴッドイーター2の倍近い本数になってました

今のところ、この冬一番ですな~


さて、三連休は乗り切りましたが
明日はイブでまだばたつく可能性もありますし
今日も早めに休みますかな(´Q`)。oO

では明日も一日、頑張りまっす

最新の画像もっと見る

コメントを投稿