HeartBreak One Engaging

出会ったモノ、感じたモノを
色々と綴っていこうかと
仕事柄、ゲーム話が多くなりますが(笑)

最後の駆け込みで

2013-12-24 22:43:39 | Weblog
夕方から仕事帰りのお父さん達のラッピング攻勢がありまして
平日とは言え、
夜はクリスマスイブらしいバタつき具合になりました(^^)

後は明日、ホントに最後の駆け込みプレゼントをこなしたら
ゼルダとFFの発売日を迎えて
そうこうしている内に冬休み最初の土日をこなして
今年も終わる訳ですな~

…ホント、10月過ぎると、
あっという間に年の瀬がきますよねぇ(¨;)


さて、一日終わると、ついそんな感傷に浸ってしまうイブですが
最後に伸びを見せたのはパズドラZとポケモンXY、
スーパーマリオ3Dワールドに太鼓の達人、
真・ガンダム無双、ゴッドイーター2、てな辺りでした

品切れで問い合わせが多かった、
進撃の巨人、トリコ、アイカツ辺りは
在庫があれば、まだ伸びた可能性が高かったんですが
こればっかりは仕方ないですな~

本体は今年はWiiUが元気で
やはりマリオとWiiPartyが最初からついてるのが効きましたね

反面、半分以上のお客さんがソフトをプラスもう1本、
色々と買っていって下さいましたから
年始商戦でWiiUのソフトがどのくらい出るかが
今から気掛かりだったりしますねぇf^_^;

そういう意味ではVitaは逆に同時に出るソフトが
ほとんど、ゴッドイーター2か真・ガンダム無双に偏りましたので
こちらは年始に何が出るか楽しみかも(^^)

まぁ、店としては当然ながら
幅広く色々出てくれば、大助かりです、ハイ(笑)


では明日も一日、頑張りまっす!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿