HeartBreak One Engaging

出会ったモノ、感じたモノを
色々と綴っていこうかと
仕事柄、ゲーム話が多くなりますが(笑)

食べ過ぎ、飲み過ぎ?

2010-08-07 22:18:57 | Weblog
たまにはいいでしょう!(笑)

ビバ!生中!(^O^)/カンパーイ!


てな訳で久しぶりに友人夫婦と飲んできましたが
やっぱり、気心知れてる友人と飲むと楽しいですな♪

今後もよろしくね(o^-')b

うっかり予想外に美味しかった
ピリ辛のうどんの写真を取り忘れたりしましたが
良い気分転換になりました♪

精神力の方はおかげで回復しましたんで
明日は一日、体力の方を回復させるように務めますかな(^^)


また、飲もうね~♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿