HeartBreak One Engaging

出会ったモノ、感じたモノを
色々と綴っていこうかと
仕事柄、ゲーム話が多くなりますが(笑)

かわいいっ!…かなぁ?(¨;)

2010-08-07 22:38:35 | Weblog
モンハン日記 ぽかぽかアイルー村と
どこでもいっしょがコラボする!ってんで
ウキウキと画像を見に行ってみたんですけども…

…う~ん、微妙(苦笑)

いや、かわいいとは思いますけど
猫がネコのかぶり物をしているこの図はどうなんでしょう?(笑)

トロがアイルー村に迷い込んでくるもんだと思い込んでたので
余計にイメージとのギャップが大きいのかもしれませんがf^_^;

このアイルーがトロの頭をかぶってる画面写真、
俺はメビウスが初代ウルトラマン、
もしくはWが仮面ライダー1号のお面をかぶってるような
そんな違和感を覚えてしまいましたが
いかがなもんでございましょうか?f^_^;

やはり、トロ自身の出演、希望~!\(≧△≦)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿