HeartBreak One Engaging

出会ったモノ、感じたモノを
色々と綴っていこうかと
仕事柄、ゲーム話が多くなりますが(笑)

ビール♪ビール♪(笑)

2010-08-07 17:56:43 | Weblog
脱出しましたぁ~\( ̄▽ ̄)/

無事に用事も片付きましたし、一安心(*´ο`*)=3

これで気兼ねなく飲みに行けます(笑)

その前に肩だけほぐしてもらってきますかな♪


今日は特に大きく差をつけて動いたものはありませんでしたが
テトリスパーティープレミアム、クイズヘキサゴンⅡ、戦国BASARA3、
実況パワフルプロ野球2010、バトルスピリッツ デジタルスターター、
と、最近の調子が良かったタイトルは動いてくれてましたし
心配だったテイルズオブファンタジア なりきりダンジョンXも
お昼の時点で昨日と同じ本数が出てましたので一安心♪

明日も同じペースで動いてくれるといいですな~


唯一、初音ミク プロジェクトディーヴァ2ndが
低空飛行を続けてますが
展開場所を変えてみたら目につくようになったみたいで
結構、足を止めてくれてましたから
明日以降でも、また動きが良くなってくれるといいですな~(^^;


では明日は一日、お休みで~す♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿