HeartBreak One Engaging

出会ったモノ、感じたモノを
色々と綴っていこうかと
仕事柄、ゲーム話が多くなりますが(笑)

ここへきて

2010-08-30 15:43:34 | Weblog
CMの効果もあってか
発売前週になって、メトロイドが伸びてきましたね~

さすがにポケモン、グランツーリスモ5程の伸びはありませんが
Wiiタイトルとしてはいい感じではないかと(^^)

デモを流してると大人ばかりか中高生くらいの子たちも
真剣に見入ってたりしますので
当日が楽しみになってきましたね~o(^-^)o

他、目立ったところではDSのワンピース ギガントバトル、
PSPのBLEACH ヒートザソウル7、ドラゴンボール タッグバーサス、
とジャンプ物が伸びてきてたのと
PS3のマクロスF イツワリノウタヒメ Hybrid Packてな辺りが元気でしたな

後はじわ伸びしてる剣と魔法と学園モノ。3ですが
段々とPSPに偏りつつありますね、コレ(¨;)


では後半も頑張りまっす!(^O^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿