HeartBreak One Engaging

出会ったモノ、感じたモノを
色々と綴っていこうかと
仕事柄、ゲーム話が多くなりますが(笑)

今月はこれにて終了で~す

2010-08-30 23:25:13 | Weblog
明日はお休みなので
俺としては、これで8月は終了ですな~

明日はとりあえず、のんびりと過ごしましょうかね~(^^)


今日は、お子さんたちも遊びにはきていたものの
さすがに平日モードに戻りつつありましたね~

物が売れるかわりにポケモンの予約が入ってる、
てな感もありましたなf^_^;

新作ではエースコンバットX2もまだ動いてますし
絵心教室やWiiPartyもまだ安定して動いてましたので
全体的には普通の月曜よりは忙しかったんですけどね~

さて明後日、1日からはどうなりますかな~?


では明日は一日、ゆっくりさせて頂きます~(´Q`)。oO

最新の画像もっと見る

コメントを投稿