HeartBreak One Engaging

出会ったモノ、感じたモノを
色々と綴っていこうかと
仕事柄、ゲーム話が多くなりますが(笑)

たいしたもんで

2010-08-30 09:04:50 | Weblog
朝晩は段々と涼しくなってきましたよね~
そろそろ、ご飯が色々美味しくなる季節なので
その分、動かないとね(´▽`)
(↑飲む気、食べる気、満々ですが何か?(笑))


さて、今日は予約集計の日ですね~
ポケモン以外の動向が気になるところですが
グランツーリスモ5やワンピース ギガントバトル、
ゴッドイーターのアペンド辺りは順調に伸びてた記憶がありますな

もう10月、11月タイトル?て気がしないでもないですが
明後日から9月ですもんねぇ(^^;

大型タイトルラッシュだった去年と比べると
今年の夏は、さすがに静かでしたので
秋からはポケモンを皮切りにグランツーリスモ5、モンハン3rd、
と続いてくれると嬉しいですが
さて、モンハン3rdは年内なのか来年なのやら?f^_^;

せめてゲームショー辺りで、何か発表があるといいですな(^^)


では今日も一日、頑張りまっす!(^O^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿