HeartBreak One Engaging

出会ったモノ、感じたモノを
色々と綴っていこうかと
仕事柄、ゲーム話が多くなりますが(笑)

もう、明日かぁ

2014-02-21 23:18:49 | Weblog
黒子のバスケとA列車、ドラクエモンスターズが順調に動く中、
明日はいよいよPS4の発売日ですな

なんか新型ハードや大型タイトルの時には
同じような事ばっか書いてる気もしますが早いもんですねぇ

おかげさまで本体は、ほぼ予約で埋まってますが
(ソフトはやはり龍が如くが強いですね)
さて、朝はどんな感じになりますやら

なんのかんので並ぶんだろうなぁ

ま、とにかく一日無事に終わるように頑張りましょう

無事に終わらない、って事は何かしら、お客さんに迷惑をかけた、
って事ですからね~( ̄▽ ̄;)

しっかり乗り切りませんと!


では明日も一日、頑張りまっす!(^O^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿