HeartBreak One Engaging

出会ったモノ、感じたモノを
色々と綴っていこうかと
仕事柄、ゲーム話が多くなりますが(笑)

印象の違いかな?

2012-04-27 00:29:53 | Weblog
先週よりも、トータル本数も売上も多かった上に
先週よりも人数が少なかったんですが
何故か、あまり忙しく感じませんでしたねぇ?

ファイアーエムブレムと違って、本体ごと買う人が少なかったからかな?


そんな感じで忙しくは感じなかった今週の新作初日ですが
マリオパーティ9と一騎打ちを制しました
バイオハザード オペレーションラクーンシティ(PS3)がトップとなりました

360版も4番手につけ、初日品切れになりましたし
PS3も7割方、無くなってしまいましたので
なかなか良い出足かと(^^)

PS3版は学生さんの姿も多かったので
週末の動きも楽しみですね~


2番手には、僅差でマリオパーティ9

正直、初日に一気に出るタイトルではないですし
GWも控えてますから
土日からエンジンかかるくらいかなぁ?と思ってましたら
Wiiでは久しぶりの新作だったせいか
思いのほか、初日から動いてくれました

このペースのまま、GW中も出てくれると有り難いですね(^^)


3番手からは、かなり本数が開きますが
まずは真・三國無双VS

午前中、全く動きがなく、
心配してましたら、夕方から伸びてくれまして、
3番手に滑り込んできました

普段の無双と違いましたのは
あまり女性客に出てなかったとこですかの~


4番手は、先程挙げました通り、
バイオハザード オペレーションラクーンシティの360版、
5番手からは、キャラ物(?)が続きまして
まずはSTEINS;GATE 比翼恋理のだーりん、
6番手には、薄桜鬼 黎明録
8番手にCONCEPTION 俺の子供を産んでくれ!
9番手がゲームでも、パパのいうことを聞きなさい

7番手にシェルノサージュ 失われた星へ捧ぐ詩が挟まりまして
ほとんど差はないんですが、こんな並びですね~

薄桜鬼が上にくるのが、
いつもながらウチらしいですかね(^-^;

シェルノサージュはもう少し伸びるかと思ってたんですが
ちょいと苦戦してるかな?

苦戦と言えば、青の祓魔師 幻刻の迷宮も
伸び悩んでますねぇ

フェアリーテイルも2週目から、ジワジワと伸びましたし
もう少し目立つように展開をいじってみようかな?


では明日は、一日お休みで~す

一昨日の休みは潰れましたから
明日はのんびりさせてもらおうかな?(苦笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿