HeartBreak One Engaging

出会ったモノ、感じたモノを
色々と綴っていこうかと
仕事柄、ゲーム話が多くなりますが(笑)

後は、てるてる坊主でも作りますかな

2012-04-25 22:51:49 | Weblog
今日もどうにか準備完了!(*´◇`*)=3

何とか形にはなりましたから
後はとにかくGW中、ひたすら売りに徹しますかね~

明日は天気が悪いみたいですから
とりあえず、大崩れしないよう、
てるてる坊主でもこしらえますかな(苦笑)


今日はマリオパーティ9を筆頭に予約は駆け込みで増えたものの
売上の方は明日への買い控えか
ちょいと寂しい結果になりました(T_T)

3DS本体とVita、PS3本体がちょくちょく出たのと
ソフトはファイアーエムブレムが何とか頑張ってはくれたものの
こちらは再び品切れしてしまいましたし
明日の新作で取り返していかなければいけませんねぇ

風が少し出てきましたんで
本気で天気が心配ではありますが( ̄▽ ̄;)


では、忙しくなると信じつつ、
明日も一日、頑張りまっす!(^O^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿