ゆっくり一人歩き

いわゆる良い物ってどんなものだろう?考えるより、国宝を見るのが早いでしょう!国宝をゆっくり自分の目で見て廻ろう!

禁煙宣言!

2007-03-20 20:25:50 | 禁煙
突然ですが、禁煙を決意しました!
去年からそろそろ禁煙しないといけないかなぁとは思っていたのですが、最近、急に自分の臭いが気になるようになり、止める事にしました。本日で禁煙四日目になります!まだ四日目なんて思わないでください!タバコを吸い始めてからこれまで、半日以上タバコを吸わなかったのはこれが初めてです。今まで禁煙しようとさえしなかった私ですが、本当に止めれそうなのです。いろいろとググってみると三週間がニコチンの消える目安だそうです。まだまだ先は長いので遠くのことは考えず、今は、今までタバコを吸っていたタイミングの一つ一つで、禁煙するんだと自分に言い聞かせております。
がんばるぞ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浅草寺 39プレゼント応募 | トップ | 禁煙五日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

禁煙」カテゴリの最新記事