ゆっくり一人歩き

いわゆる良い物ってどんなものだろう?考えるより、国宝を見るのが早いでしょう!国宝をゆっくり自分の目で見て廻ろう!

勝沼散策

2008-05-30 20:36:32 | その他
大善寺から清白寺に行くのが困りました。タクシーは帰してしまったし、バスはやっぱり一日二本wwまぁ、時間はあるので、ちょっと勝沼の町を散策してみましょう!

といっても、見渡す限りブドウの棚しかありません!



ブドウはちょうど花が落ちたところなのでしょうかねぇ?この一粒一粒がブドウになるのかな?

この日は天気が良すぎて散策するにはちょっと暑い位でした。



なにやら古い橋が架かっていました。手すりが低くて、真ん中で下を覗いたらヒョェ~!となってしまいww高所恐怖症なのを改めて感じました・・・



知らないうちに甲州街道!



屋敷の跡に行って見ましたが、何も無い・・・新しい地蔵様がポツンと一人・・・

結局、この後、シャトー勝沼なるワイン工場に行き、安売りのワインと引き換えにタクシーを呼んでもらい(冗談ですよ!ww)清白寺に向かいました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大善寺 | トップ | 清白寺 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事