ゆっくり一人歩き

いわゆる良い物ってどんなものだろう?考えるより、国宝を見るのが早いでしょう!国宝をゆっくり自分の目で見て廻ろう!

高崎

2008-09-14 00:49:23 | その他
先日まで群馬県の高崎市に出張に行っていました。

東京で乗り換えた新幹線とは思えないようなネーミングゥ~の車両は二階建て!

新大阪で景色がいいから二階の席にしましょう!と薦められるがままに取った指定席は通路側!ww意味無いやん!ww



二階建て車両の悪い所:重たい荷物を持って登ったり下がったりしなければいけない・・・

二階建て車両の良い所:外から見るとなんとなくカッコいい・・・

結論:普通の車両で十分ww

通路側から辛うじて見える景色は遠くまで続く荒野!では無くて平野!さすがに関東平野は広いです!

やっとのことで高崎駅に着きました。



駅では名物の達磨さんがお出迎え!




高崎には一週間程いたのですが、国宝建造物が近くにない土地なので、いまいちテンションが上がらずww仕事が終わるとホテルで寝てばかり・・・大きな白衣観音にも行く気になれず、唯一、ホテルから近かった高崎城址にだけ行きました。

と言っても、あったのは堀と原っぱと小さな櫓・・・





なんとも評価しにくい・・・

仕事がまぁまぁうまくいったので個人的な高崎の評価はアップしました・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 善福院釈迦堂 | トップ | コニカのカメラ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事