ゆっくり一人歩き

いわゆる良い物ってどんなものだろう?考えるより、国宝を見るのが早いでしょう!国宝をゆっくり自分の目で見て廻ろう!

蓮ダム 

2020-12-05 20:40:37 | その他

下山後、まだまだ明るいので寄り道ドライブ!

実は、朝、登山口に向かう途中で道を間違えて直進していたら、

「青田の大カシ」と書かれた看板を見つけていたので、

どんなものか?見に行きました。

それは誰も来ないような廃屋のちょっと上に・・・

う~ん・・・

さっき山の中で大木を何本も見て来たからな(笑)

お次は蓮ダムへ!

相変わらず高所恐怖症の私には怖くて怖くて近寄れない・・・

展望台に登ってみると今日登った山が遠くに見えているはず・・・なんだけれど、

イマイチどの山なのかわからない(笑)

次は集落にある黒瀧神社

由緒書が無くてハッキリしないけれど天満社

天満社なのに牛がいないのね・・・

↑夫婦杉

ん~っと、私はお呼びで無いかな・・・

この日の温泉は悩んだ挙句に定番の道の駅飯高駅にある「いいたかの湯」!

コロナの影響なのか?

思ったより空いていたのでラッキー!

GoToイート食事券を使って、しし鍋を頂きました。

家の冷蔵庫に猪肉はたっぷりあるので、

鍋にどんな味付けが良いのか?勉強のために食べてみたのですが、

猪肉には、やっぱりみそ味が無難なんですかね・・・

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明神平 つづき | トップ | 朝熊ヶ岳 その一 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事