ゆっくり一人歩き

いわゆる良い物ってどんなものだろう?考えるより、国宝を見るのが早いでしょう!国宝をゆっくり自分の目で見て廻ろう!

伊勢神宮 内宮

2018-05-16 21:33:42 | 神社

ゴールデンウィークも終わり、観光客も少なそうなので

久しぶりに内宮にお参り!

少ないとは言っても参道を歩く人が絶えることはありません・・・

雨後で水位が高いと書いてありましたが

五十鈴川に行ってみると水位も高くなく、水の濁りもなく・・・

手を清めて先へ

遷宮前後からずっと人が多くて敬遠していたので

遷宮後の参拝は覚えていないけれど初めてかも・・・

いつでも行けると思っているとなかなか行かないものですね。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かかみがはら航空宇宙博物館 | トップ | オオキンケイギク ミヤコグ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

神社」カテゴリの最新記事