PEARL FAR EAST

PearlFarEastから、真珠のこと、それ以外のこと、いろいろな情報をお届けします♪

IJT2011その後。

2011年02月01日 | 社長日記
皆様こんにちは出口です


ありがとうございました


東京国際宝飾展 IJT2011 無事終了いたしました


毎年の事ながら、私たちにとっては一年のスタートを切る大きなイベント


今、私たちに出来る精一杯のパフォーマンスを・・と毎回試行錯誤し挑んでおります。


その甲斐あってか、年々当社のブースを訪れていただくお客様は増えておりまして。



本年も初日はなんと!!過去最高の売上をさせていただきました



ちなみに・・・・これはオープン前の様子

こんなにゆったりと座っていられる余裕はなく、オープンまもなく通路は人人人・・・


売上もさることながら何よりも嬉しいのは・・・


「今年も面白い商品が揃ってるわ

「ここがやっぱり一番いいわ

といったお客様の生のお喜びの声を聞かせて頂けたこと

長年、当社のテーマであります

「ここにしかないパール素材」

が、定着してきたこと・・。


今回も・・・真珠屋冥利に尽きました



とまぁ2日目、3日目午前と過ごし・・・午後


「ん、んうん・・エヘンエヘン・・」

なんかおかしい・・・んなはずはない。


いや、おかしい・・と自問自答しながら3日目終了


やけに寒気が・・・しかも喉はイガイガ、鼻はグズグズ・・

いやーそれはない!それはない!

だって真冬でも海に入って波乗りしてるこの私が・・・


が、しかし万が一。スタッフに勧められるまま深夜の救急外来へ




インフルエンザ




わりと打たれ弱い私・・一気に意気消沈


ダメだダメだ!!明日は大事な最終日だっ


と、寝言で言ったかどうかは別として・・・欠場



その後、ホテルから出ることなく4日間が過ぎ・・・・



その間に無事にジュエリーショーは終了。


スタッフから最終日の話を聞かされるも


何だか仲間はずれにされっちゃったような孤独感


社長不在で頑張っていただいた労をねぎらうも・・・


「ぜんぜん大丈夫でしたっ


なんて言われてしまい・・・頼もしいやら、寂しいやら・・・


もはや、私はショボイのか・・・んなこたぁ~ないな



っと、タミフルの副作用でチョットネガティブに・・・。


ということにして。



商品の整理も無事終わり、今週は御買い上げ頂いた商品の加工等々フォロー。




幸先良くスタートを切らせていただいたわけですから


今年も皆様に喜んでいただけるよう真面目に頑張りますっ


毎回、訪れていただいている皆様

この度初めて訪れていただいた皆様


ありがとうございました。












最新の画像もっと見る