PEARL FAR EAST

PearlFarEastから、真珠のこと、それ以外のこと、いろいろな情報をお届けします♪

女子目線 ワールドカップ

2010年06月29日 | News
皆様  こんにちわ  西原でございます。



いよいよ今夜23:00~よりワールドカップベスト8をかけて


岡田ジャパン 侍ブルーが



パラグアイと対戦ですね




23:00までにお風呂など済ませて応援も頑張りたいです。




4年に一度のこのワールドカップですが、


選手の皆さんからすれば、自分自身を世界的なサッカー市場にアピールする
絶好の機会とも言われていますね。


世界中がワールドカップに熱くなり、俄かファンも多くなる。

女性もたくさん試合を観る。




やっぱりふと目にハイってくるのは、美しい方ですよね










パラグアイ代表FW 9番  ロケ・サンタクルス選手です



日本のエース 本田選手がワイルド系なら サンタクルス選手は王子様系ですね




麗しいエース対決も楽しみです

































最新の画像もっと見る