PEARL FAR EAST

PearlFarEastから、真珠のこと、それ以外のこと、いろいろな情報をお届けします♪

Amy winehouse

2011年07月27日 | News
皆様 こんにちわ 西原でございます


ここ2、3日は過ごしやすい日が続いておりますね
節電指数も80%を下回っているので安心しますね



JJFに向けての準備もはかどっています


今年のJJFは少子化に関係しています




それから3日前にAmy winehouseの訃報がありました
自宅で死亡しているところを発見されたようです。
正確な死因は特定されていませんが、
長年苦しんでいたドラッグ依存による、
ドラッグ、アルコールのオーバードーズだそうです。


ロックスターのドラッグ問題は今に始まったことではないですが、
何故 ドラッグがいいのか凡人である私には少しも理解できません。



27clubを思い出しました。


ブライアン・ジョーンズ 
ジミ・ヘンドリクス
ジャニス・ジョプリン
カート・コバーン


日本人では尾崎豊 彼は26歳でしたが


いずれも共通していることはドラッグ中毒であるという事と彼らには憂いが付きまとっている事。


Amy のファーストアルバムであるBack to Blackを聴いたときに70年代、80年代前半の
ガールズグループのサウンドを思い出しながら何度も聴いたことを思い出しました。


ドラッグ中毒を克服して身も心もヘルシーになったAmyのジャズ、ソウルも聴いてみたかったです。

R I P
Amy winehouse















最新の画像もっと見る