PEARL FAR EAST

PearlFarEastから、真珠のこと、それ以外のこと、いろいろな情報をお届けします♪

ロケット出張!

2011年05月16日 | 社長日記
皆様こんにちは出口です


本日は伊勢志摩地方、なんとも過ごしやすいいいお天気

風も爽やかで自然を満喫し、ゆったりするには最高の日和


が、しかーし!

そう、本日は月曜日・・・。


宝くじでも当たらない限り、日和見営業は出来ないわけでして・・・



と言うわけで、先週のお話。


週末にかけて東京出張いたしまして

ところが今回のメインイベントはお仕事と言うわけではなく・・

Birthday Party


え??わざわざその為に??と言うお声がチラホラ聞こえますが・・・



そうなんです!その為に!


何だか最近、いろいろイマイチ・・景気づけにということでパッと行くか!

と思い・・・ま、これも仕事なんです。お付き合いお付き合い



じゃ、せっかくの東京を楽しみましょう


おなじみ原宿ラフォーレで市場リサーチ!



文京区音羽で頭を冷やしお散歩

何とも立派なコケの壁。


あ、忘れ物!ということでギロッポンヒルズで・・・

そうバースデープレゼントを買いに


パーティーの前の腹ごしらえは麻布十番のカリフォルニアワインガーデン。

ま、ワイン好きには今さらながらの有名店。



当然、美味




そしてそして、今回のメインイベント

いつもチラ見せしてまいりました麻布十番の怪しげなバー

さすがに大盛況

このご時勢こんな場所があるものか!てな感じ

ご利益を頂かなければ!っとハッスル


こちら、向かって右のナイスガイが本日の主役、このお店の社長、Mr.ヤギ。

途中、スパイダーマンの余興もあり・・


空くわ空くわシャンパンフラッシュ

私も久々に羽目を外してしまい・・・やりきったぁ~


で、主役と私は40オヤジ・・・

結果・・・



撃沈



実はここ、知る人ぞ知るお店でして、お客様は、

タレント・有名人やら色々な業界のお偉いさま・・

とにかく社交場なんです

今までも沢山、お客様をご紹介くださり・・

これから色々ビジネスに発展しそうな感じ


が、こうなっちゃうと社交も何もないわなぁ~


あー反省、反省。で、20年。





最新の画像もっと見る