PEARL FAR EAST

PearlFarEastから、真珠のこと、それ以外のこと、いろいろな情報をお届けします♪

SEX AND THE ANOTHER CITY

2010年06月04日 | News
皆様 こんにちわ  西原でございます。



今日はお仕事をちょっと忘れて、私の大好きなものをご紹介致します。プププ 


ここ大都会東京とよく比較されるのがアメリカのニューヨークですよね。
そんな素敵なファッションCITYで繰り広げられてるのが、SEX AND THE CITY(アメリカンドラマ)です。

そのTHE MOVIE2が今日から公開なんです。 ドキドキ


もうご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、アラフォー女性4人が繰り広げる、

ファッション 人生 LOVEの赤裸トーク、本当に本音をPUREに描いたストーリーですが、

これが本当に面白い。私はこれをみると、女性の言いたいことをすべて言ってくれると思ってます。
男性にはこれをみて学習してもらいたいです。プププ



自分では顔から火が出ちゃうくらいのあんな事やこんな事、真正面から語ってくれてます。
BOYFRIENDにはついつい自分をよく思われたい精神がでてしまい遠慮してしまいますよね。





本当は肉食女子になりたいのになれない、、、、、。

何かを突き破ればいいのかななんて思ったりもします。でも出来ない。


私の友人にもSEX AND THE ANOTHER CITYと東京を称し、超攻撃的女子がいます。
サマンサを地で行く子がいます。


本当に男前で関心させられっぱなしです。



私もいつか肉食になれるのかな?なんて思いながら、


そんなポテンシャルは自分にはないなんて思うつつSEX AND THE CITY2を楽しみたいと思います。



It is my bible.


http://dvd.paramount.jp/satc/

最新の画像もっと見る