PEARL FAR EAST

PearlFarEastから、真珠のこと、それ以外のこと、いろいろな情報をお届けします♪

ランチスポット

2008年09月08日 | News
森定です(`∀´)ノ
たまには小難しい真珠の話ばっかりではなく、
東京事務所周辺のランチスポットのご紹介なんてものも、ひとつ。
事務所は日比谷線広尾駅から歩いて3分くらいの立地なのですが、
周辺は大使館も多く、インターナショナルスクールもあり、
タレントさんもお住まいなのか、チョイチョイ見かける、セレブ~♪な雰囲気漂う街です。

待ち行く人も、上品にお化粧をして5cmくらいの控えめなヒールを履き、
ノースリーブにストールを軽く巻いて
サングラスをかけてバギーを押すような、ステキなママセレブ達がウジャウジャ。
ワタクシ庶民にゃo(゜◇゜o)ポカーン ですが。

ということで、ちょっとしたカフェやランチスポットなるところも
結構オサレなのです。
今日行きましたのは、CICADA
地中海料理になるのでしょうか?イタリアンなテイストもあり。
事務所から通りを挟んで1分くらいの所にあります。
重厚な外観と内装で、中はゆったりと広く、落ち着いています。
こりゃ夜は高そだな~行った事ないけど 
今日頂いたのは、ほうれん草のラビオリにカボチャのクリームソース
飲み物をつけて¥1,200

いつもこんなステキなランチはできませんよ。
庶民ですから( ̄‥ ̄)=3 えっへん
向かいのampmさん、いつもお世話になっております!

今日はおシャチョーが東京に出てきておりますので
ここぞとばかりにお昼は一緒に出るワケですよ。

ご馳走様で~~~す 


最新の画像もっと見る