PEARL FAR EAST

PearlFarEastから、真珠のこと、それ以外のこと、いろいろな情報をお届けします♪

ありがとうございました。

2012年01月18日 | News
皆様 こんにちわ 西原でございます



先週から本当に寒い日が続いておりますが、
先週IJTを無事終えることがで来ました。



ウォーターフロントの東京ビックサイトは本当に
凍えるような寒さでありましたが多くのお客様に
ご来店いただけたこと心より感謝申し上げます




また今回はDubaiよりバイヤーの方々もいらっしゃいました。
こちらの方々はいつも香港のジュエリーショーにご来店いただくのですが、
今回はビジネストリップとプライベートを兼ねられ日本にいらっしゃいました。



ずっとおっしゃっていたのがとにかく日本の印象は




寒い 寒い 寒い



とのことでした。




日本のホットスポットを教えてほしいとのご要望でしたので、



六本木

銀座

浅草

GAS PANIC

お寿司

天ぷら
etc


などをお教え差し上げました。



そしてブース内にて日本を感じて頂きましたよ。









みたらしのお団子



なんともおっかなびっくりのお顔されてますよね。笑






最新の画像もっと見る