goo blog サービス終了のお知らせ 

シナモンピーチのひとりごと

描いた理想 願いは助走だって信じたら 羽ばたけるよ

宇宙には2人の自分がいる

2006年03月16日 | びっくりな話
昨日の「神はサイコロを振らない」の最後の方を少しだけ見たのだが・・
結局、10年前から来た人達はどこに行ったんだろう?10年前に戻って死んだのだろうか?それとも10年前には戻れずに違う時代に行ったのだろうか?

こんなことを聞いたことがある。
宇宙には地球とまったく同じ星があり、そこには私たちが住む地球とまったく同じものと同じ人物(顔も全てが一緒)がいると。

何の理由もなく突然死する人がいるのは、そのもう1つの星の同じ人物が死んだからだという。私がもし突然死をしたら・・別の星に住むもう1人の私が死んだのが原因と言うわけだ
この話をそういうことに少し詳しい人に聞いたら、ありえる話だそうだ。
説明してくれたけど難しい話だった。

こんな話も聞いたことがある。
宇宙人は普通に地球で生活しているって
街を人間と同じような格好で歩いているんだって。

たまに街で見かける変な人は・・宇宙人


最新の画像もっと見る

2 コメント(10/1 コメント投稿終了予定)

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miki)
2006-03-17 14:15:40
ピーチさんこんにちは!

何だか神秘的ですね!自分と全くおなじ人がどこかにいるかもしれないなんて

宇宙も不思議。円周率以外に終わりがないものなんてあるのかしらなんて考えてしまいました。

宇宙人が地球にいるってMIBみたいですね!!

私も何だかすっとぼけているので周りから宇宙人って言われてます・・・

返信する
不思議ですね~! (ピーチ)
2006-03-17 14:28:44
mikiさん、こんにちは~!

もし本当にもう1人の自分が宇宙のどこかの星にいたら会ってみたい不思議な話ですよね~

私もどちらかといえば、すっとぼけですので宇宙人ですね~でも、地球に宇宙人が普通に暮らしているという話はありえるような気がするんですが・・・どうかしら?
返信する

コメントを投稿

サービス終了に伴い、10月1日にコメント投稿機能を終了させていただく予定です。