シナモンピーチのひとりごと

描いた理想 願いは助走だって信じたら 羽ばたけるよ

ありがとう・・みんな。

2007年12月31日 | ホントにひとりごと
今年も残りわずかとなりました。

1年って早いものです・・・

今年を振り返れば・・・

ずばり・・・

嵐一色

こんなにも・・
嵐くん達に夢中になるなんて・・
予想外の出来事だった・・な

このブログも・・
嵐くんネタがたくさん登場することになって・・・

新たに・・
嵐くんを好きな人にも読んで頂けるようになり・・

感謝カンゲキ雨嵐

です

そして、嵐くんネタが多くなったにもかかわらず・・
今までどおり・・
読んでくださった皆さん・・

ありがとう

来年・・
皆さんにとって・・ステキな1年になりますように・・・


そして・・
嵐くん達にとっても・・ステキな1年になりますように・・・


そして・・
私にも・・・ステキなことが起こりますように・・・


そうなるように・・
みんな・・・
来年も・・・

頑張ろうね

来年も
よろしくお願いします


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遅ればせながら・・・ (でんぼ)
2008-01-05 17:09:19
明けましておめでとうございます

その後、お母様の具合はいかがですか?
肺炎もふっとばす翔ちゃんパワー
さすがです
カウコンの翔ちゃんの立派な司会っぷり
きっとお母様も大感激されたことでしょう!!
あ、でも観るのは退院されてからかな?

いいこと、たくさんあるといいですね
特に嵐関連だったらうれしいな
今年もよろしくお願いします
返信する
今年もよろしくです! (ぴーち)
2008-01-06 16:21:37
でんぼさんへ
あけましておめでとうございます!
母はお蔭様でだいぶん良くなってきています
翔ちゃんパワーすごいです!
病気か?この人・・って思わせるくらい、翔ちゃんの写真を見てる時は元気です
翔ちゃんの司会・・さすがでしたね
でも母は観てないんですよ。ちゃんと何時に何チャンであるかという情報を伝えておいたのに、すっかり忘れていたそうです

今年も嵐くん達の活躍を期待しちゃいましょう!
楽しみですね
返信する

コメントを投稿