シナモンピーチのひとりごと

描いた理想 願いは助走だって信じたら 羽ばたけるよ

嵐三昧の日々から・・

2016年01月05日 | らぶらぶ嵐くん
4日で私の休みも終わりました。
明日から仕事です。
不安です。
起きれるのだろうか?

だって、毎晩・・明け方近くまで起きてたし・・

もう絶対に生活を変えるって決めてたけど、休みの間普段より悪くなってるし💦

それも・・

嵐三昧の日々だったから。

3日の嵐番組、面白かったです(^^♪

コレカツ嵐では、リーダー大野さんとジュニアさんのことを答えるのが一番面白かった!

そして、VS嵐では小栗くんが大野さんのファンということで、凄いトコいっぱい挙げてくれて嬉しかった!
小栗さん・・相葉さんも素敵ですよ~✨
どうも、相葉ちゃんと小栗さんってまだ距離があるような感じで、2人でお話ししてるとこ見たことないような・・?
確か同い年だよね?
相葉ちゃん・・人見知りまだしてるのかな?

そして、BABA嵐は相変わらず面白かった♪
相葉ちゃんって毎回決勝に残ってるよね(≧∇≦)ノ彡
嬉しい!!だって、いっぱい観れるし!

そして、翔さんは最弱王から抜けましたね~!
初の嵐以外からの最弱が出ましたね!
でも、ジャニーズだ!長瀬くん!

愛菜ちゃん、なんだか大人っぽくなっちゃったね!
そして、心くんが可愛い(⋈◍>◡<◍)。✧♡

さ、そろそろ寝なきゃ!

じゃ~ね👋"



※全記事や過去の記事への拍手ありがとうございました<(_ _)>

※拍手コメをくださったmaymayちゃんありがとうございました<(_ _)>コメ返は下記の記事のコメント欄です。

※拍手コメより3日に「頑張れー!」をくださった皆さんありがとうございました<(_ _)>


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃっぴー)
2016-01-09 09:02:43
ぴーちちゃん、5日は無事起きれたかな?ちゃっぴーも5日から新しい職場に初出勤でした。が、初日で断りました(笑) 男性ばかりの職場で、面接の時に仕事内容がかなりキツそうだったから、採用の電話を頂いた時にお断りしたんだけど、会社の方に、その場所にはつけないから来てみんちゃいと言われて行ったんだけど、まさにその場所につかされクタクタでした(笑) 忙しく、簡単な説明だけで放置され、頑張りましたが…職場で働いてる人がロボットみたいで怖かった(^^; 焦らず、また職探し頑張りますp(^-^)q ぴーちちゃんも、無理せず頑張ってね(*^^*)
返信する
ご無沙汰です (ーぁんみつ姫ちゃんU+1F539)
2016-01-10 23:53:36
ピーチさんこんぁぃば。それから少し遅めの明けましておめでとう御座います。
えっと今回も東京Dカウコン参加してきましたよー。
しっしかもアリーナBブロ。メインステには少し遠 い感じ。でもBブロからだとやはり近いんだよね。花道はAブロの方が近い。こちらからだとかなりかなり遠くて遠くてU+1F622だけど贅沢言えないよね。貴重なU+1F3AB当選し参加出来たのだから。
嵐さんが登場した時は歓声が凄く私も鳥肌立つ位感動でしたU+1F606
他に大好きで大切なNEWS慶ちゃんにも逢えたし他にも沢山のジャニメン生で見れたのだから大満足デスッ(^-^)
サプライズで山Pにも逢えたしねッ。元担だけどオーラめちゃめちゃあったよ。
だけど本命は相葉ちゃん&慶ちゃんだけどね
本当に本当に良い年越し出来ました。
又沢山liveに参加できる様にパワースポット行ったり良い事貯金したりなんといってもU+1F6BB&玄関清掃をしっかり行います。ただ行うのではなくて心を込めてねU+2757
返信する
ちゃっぴーちゃんへ (ぴーち)
2016-01-17 23:33:49
ちゃっぴーちゃん、こんあいばー!
5日はね、起きれたんだけど・・寝たのが明け方になっちゃって
眠い1日を過ごしちゃった。
新しいお仕事探してるのね。職場の雰囲気って大切よね!
ロボットみたいな人たちって怖いよね
素敵な職場が見つかることを祈ってるよ!
返信する
ぁんみつ姫ちゃんへ (ぴーち)
2016-01-17 23:36:41
ぁんみつ姫ちゃん、こんあいばー!
カウコンに参戦されたのね
テレビで観てても楽しかったから、実際にその場にいたら、もっと楽しさ倍増だっただろうな~って思ってたよ
楽しめたようで良かったです!
それと、拍手コメからのメッセージありがとう!
また改めてメールを送らせていただきます。
少し待っててね~
返信する
maymayちゃんへ (ぴーち)
2016-01-17 23:41:05
maymayちゃん、こんあいばー!
拍手コメありがとうございました
通常営業になって、もうだいぶん経ちますがどうですか~?
やっぱり、年末年始は嵐三昧で過ごした方たちも多かったでしょうね
HDDの容量も相変わらず、切羽詰まってる私です💦
今年もたくさんの嵐の番組を取り続けてくれるディスクになると思うので、早めの整理をしたいと思ってます!
いつも思うだけの私ですが・・・
返信する

コメントを投稿