シナモンピーチのひとりごと

描いた理想 願いは助走だって信じたら 羽ばたけるよ

キルビルしちゃったARASHI。

2011年05月22日 | らぶらぶ嵐くん
あ~昨日のしやがれは内容充実で楽しかったな~♪と思いながらネットを開いたら・・

あ・・!
ニノちゃん・・・!

そうなのか・・

ま~ね・・27歳だもん。もうすぐ28歳だもん。
でも・・ちょっと久々のそーゆうニュースにニノ坦でないが動揺しました(/_;)


「嵐にしやがれ」
アニキは布袋さん!
でっかいよね~!やっぱりギターだよね~!

8歳の娘さんが翔ちゃんファンだそうで!
結構、芸能人のお子様が嵐ファンって多いよね。
それにしても、娘さん字がお上手だったな~!

キルビルの曲を5人が布袋さんとコラボでギター弾いちゃうなんて凄いなー!!
潤くんはギター初心者だけど、見た目はバリバリにギターしてそうな雰囲気だったね!

相葉ちゃんは「黄色い涙」でギターやってたもんね。
ジャンジャンジャーン♪
って気持ちよさそうに弾いてご満悦なお顔してたのみて、ニヤリとしてしまった私でございます。可愛い奴だよな~!無邪気な大人だよな~!

ニノはギター歴も長く、さすがだったね~!

楽しそうだった!短い時間であんなに全員で合わせられるのも、布袋さんの教え方が上手だったというのもあるんだろうね!
何よりも5人と布袋さんが凄く楽しみながらやっていたのが観てる側にも伝わったしね。

布袋さんって何かクールでちょっと恐い印象もあったけど、凄く明るくて楽しい方だったのね!

そして、「未知との遭遇」でイラストレーターの中村さんと大ちゃんのコラボ!
あの絵・・欲しいー!!!!
あの企画の3ヶ月の密着SPとかあったら面白いのに!

充実した1時間でしたー!




※前記事や過去の記事への拍手たくさんありがとう~!m(__)m


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カデンクン)
2011-05-22 16:31:58
僕も、この放送見ましたよ。とても迫力がありましたね。
返信する
Unknown (みお)
2011-05-22 19:40:53
こんあいば(^w^)
にのの報道の件について皆は落ち込んでるのに自分は応援したい気持ちのが強いから悲しむことがないんですね…
ファン失格なのかな~っていま嵐友さんに話してました
しやがれは楽しかったです!
ほんっとに娘さん字うまかったですよね
やっぱにのはギター歴あるだけあって弾き方とか凄いかっこ良かったです
松潤も様になってましたね\(^O^)/
相葉ちんは可愛いすぎたし翔ちゃんの笑顔にキュンキュンでした(*/ω\*)
大野さん…さすがです!
凄すぎました!
まさかのあんなとこに松潤いましたからね~(笑)
返信する
カゲンクンさんへ (ぴーち)
2011-05-22 20:18:46
カデンクンさん、こんばんは!
キルビルのギターコラボはホント、迫力ありましたね
もっと長く聴きたかったです
返信する
みおちゃんへ (ぴーち)
2011-05-22 20:23:24
みおちゃん、こんあいばー!
にの報道にびっくりしたよー
本当はね、真剣なお付き合いならば応援してあげる方がいいのよねだからファン失格じゃないよ
しやがれのギターは楽しかったよね
ギター弾く男子ってカッコいいよね~
そして大ちゃんの絵!さすがだよねー潤くんをあんな風に描くっていうのも大ちゃんらしかったね
返信する
Unknown (まこ)
2011-05-23 00:04:49
こんばんは。
にのの件はびっくりしちゃったよ!記事はバーンとでっかく裏一面全部だったよ…。あまりこうゆう事は書いちゃいけないのかもだけど、嘘かホントか…  しやがれで柳葉さんの回で秋田弁の時秋田出身の友達が~って言ってたよね。STORYの記事で家で友達と飲んだと書いてあったし、なんかちょっとニノ変わったなって思った所でした。

もういい大人だし、あって当たり前だからいいんだけどちょっとショック受けました。

ニノの事に触れてたので珍しくコメントしてしまいましたが、昨日のしやがれは落ち着いて見れてないの。でも潤くんの前髪には食いつきましたよ!
返信する
Unknown (りー)
2011-05-23 17:48:17
こんにのみ^^

人気者だけに騒がれちゃうよね。
今後を静かに見守りたいと思いまーす!

しやがれは今回はリピ率超高いわ!!
5人のお手手に目が釘付けよ~。
手フェチの私にはこたえられない回でした^^

返信する
まこちゃんへ (ぴーち)
2011-05-24 00:19:26
まこちゃん、こんあいばー!
ニノちゃんの報道はびっくりだったね
新聞見てないんだけど、裏一面バーンだったんだ
そっか・・秋田県出身のお友達ってあの方だったんだ・・納得!
普通の健全な男子ならば当たり前のことだし、ニノは素敵な男子だからモテるしいいんだけど、嵐ファンとしては表に出ちゃうと複雑な気持ちになっちゃうのよね
しやがれ落ち着いて見れてないのね
楽しそうだったよね潤くんの前髪私も食らい付いちゃった
返信する
りーちゃんへ (ぴーち)
2011-05-24 00:29:03
りーちゃん、こんあいばー!
人気者は大変だよね
普通の28歳くらいの青年だったら結婚も考えてお付き合いする年頃だしね・・
見守っていかないとね
しかし・・ニノちゃん可愛い子ばかりと噂になってるな~
私も今回のしやがれのリピ率高い
りーちゃん手フェチだったのね!キレイな手をした男の人っていいよね
私は背中かもしれない
返信する

コメントを投稿