When I Dream

~気侭な戯言日記~

自己責任で信じた事柄

2021-12-19 23:15:30 | 不可思議ネタ/タロット&西洋占星術

横須賀沖に??5隻停泊していると書かれていた…刑務所船…はやっぱり“嘘”だった、っていうか事実を大幅にねじ曲げて捏造したモノだったというわけね…。はいはい。そんなトコだろうと思ってましたとも。だいたいさ、最初の話は世界に3隻しかない、だったんだからさ~、急に5隻なんて書かれたら、“えっ??何で??”、って思わない事が“アウト”でしょ。ディープステートの…逮捕/捕獲/粛正…に即座に結び付けて喜んだ人、期待に満ち溢れた人ってどれくらいいるのかね??…。確かにその頃は、護送車や自衛隊車、ヘリや飛行機があちこちで多く出没しているけど…、横須賀周辺で米軍基地に入る護送車やヘリを目撃している人なんていた??そういう具体的な書き込みなんか見た事ないんだけど…??5泊してる画像すらないなんておかしいっしょ??確か…それをない事には信じられないな…、と書いたと思う。今頃になって“嘘”だった事に気づいて批判す書き込みをするのも…、なんだかな~、って思う。すっかり騙されていたんでしょ??信じ込んでたんでしょ??他の情報や期待はどうなんだ??それが目が覚めてる人かい??

ちょっと辛辣気味な冒頭になってしまったけど、俺自身もそこそこ淡い期待感を抱いている“事”もあるし、まんまと嵌められてしまってる考えや想いもあるかもしれない(苦笑)けど、横須賀沖のその刑務所船/兵士の宿泊船に関しては、ネットで調べてみて…おかしい…と思ったから、肯定/賛同はしてない。疑念/否定寄りで捕獲者の収監の可能性を少しあげてみた感じかな…。自分の信じた見聞きした…情報…を発信する事の難しさや是非のようにもなるかもしれない…。

✳✳✳✳✳<お詫び>✳✳✳✳✳、草稿中にしたはずが~、お粗末な所を2時間近く気が付かず(バカ)とんだ恥を晒してしまいました(苦笑)

では↓続き/改稿↓を…(汗)

NESARA、GESARA、トランプ関連を定期的にチェックしている人でないと、…宿泊船…が“刑務所船”として書かれた事は知らないだろうから、Twitterやblogを読んだ人は一部の人になるかなぁ??軍事関係に詳しい人ならまず信じない話になるだろうし、横須賀周辺に詳しい人、住んでいる人の情報と照合しなけりゃ整合性が取れない事でもあると思う。その話を本気で信じた人は、そう多くはなくて、横の繋がりでサクラを使って、あたかも本当の事のように、仕向けた??読み手の思考や感覚を誘導した??、事を可能性を疑えると思う。スピ系の思う壺のようになってしまった感じだけど、書かれる事はどこまで信じていいのか、本当なのか、嘘なのか、新ためて考えて判断する機会を与えられたと思う事がbetterかな…、と個人的には思う。

ここで9/15に書いた…横須賀に海上刑務所船が⁉…、10/3に書いた…レッドオクトーバーと横須賀の収監(宿泊)船…にリンクしときます。頭から否定した書き方はしてないつもりたけど、5隻はさすがに信じる事は出来ない。船の内装や設備については、やや半信半疑ながらもしかしたら、という書き方はしているけど…、あの後日、APL67でグアンタナモへ移送と書いてあって不信感が増した。日本からキューバへの航行は何日かかると思ってんの??、っと。それにさ、横須賀港、米軍基地に5隻もあったら邪魔じゃん。浦賀沖、相模湾へ出たら目撃情報がたくさん出てくるはずだし、自衛隊や海兵隊が好きな人からしたら大きな話題にもなりそうだよねぇ。それがないんだったら…デマ/誤報…だと思って間違いないって事になると思うな…。

決めつけて書いてる人がいるけど、なぜ画像や証言などの確証を提示出来ないのか、でしょ。こういうのがあるから、クローンとか、宇宙人とか、突飛な話は半信半疑以下になるんだよねぇ。な~にが、ワクワクなんだか…、ありゃほとんど手下かサクラだな…。だから平気で曖昧な、…目覚め…を促す書き込みが出来るのかね…。なんか、脅しをかけられてるもいるみたいだけど、もういちいち反くていいんじゃないの??論や悪口を書いてるってだけで…関係性われてくると思うけど??…。そんな話を最初から訝しく思っていた人にはどうでもいい話だし、関心はないと思うけど、狭いネット社会のマイノリティの痴話喧嘩みたいなモノかねぇ…。っていうか、ある意味では共謀して演出しているようにも思われるかもしれないか…。で、双方において既に離れた、或いは切った人もいるんだろうなぁ…、って思う。

しかしぃ、今になっての…“嘘/デマ…発覚は、ディープステートの捕獲や成敗、トランプ陣営の動き、新しい“GESARAの世”に向けての興味を薄れさせるかもしれないね…。まぁネットの一部の界隈での“話”にすぎないとは思うけど…。トランプ氏や善で光のアライアンス支持者、応援者を煽り、悪で闇へ引き込もうとする、或いは、トランプに期待している人達を偽情報漬けにして自分の発信を信じ込ませて、期待を抱かせて暗示をかけて、混乱と撹乱を引き起こし…、トランプ軍とQアノン系の情報に不信感を抱かせ煽った…、とするには…、ん~、ちょっと何かがおかしいかな…。…DS側だった事がこれで確定…、というような書き込みが一部のマイノリティに散見出来るけど…、それだって真か偽かは不透明だよなぁ…。levie的には対立するような新興宗教同士の…、という様相にしか思えないんだよねぇ。

この一件には、あまり深入りしない方がよさそうだな。書いちゃったけど…。ついでにこれも書いとこう。スピ系は目覚め/覚醒やアセンションに関する記述も多いけど、3次元の人間ごときが、そうは簡単に霊性や魂の質を、肉体のままで高めるなんて、出来ないと思うよ~。ワクチンやディープステートに関しては、目覚めじゃなくて裏を知って考えて、少し理解する事が出来たって事でしょ??霊的な事に結びつけるのは間違いの元だ…。霊の世界の事を、話をきいて解ったつもりになっても、それがレベルアップした事にはならないから。錯覚させられないようご注意下さいますように…。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先行き不安なリハ病院転院 | トップ | 新説??フラットアース⁉ »

コメントを投稿