When I Dream

~気侭な戯言日記~

NESARA、GESARA+ ★Make It Real★

2021-05-17 23:50:40 | NESARA GESARA のテクノロジー&次元上昇ネタ

来年の確定申告はない??…、Twitterにそう書かれていてちょっとびっくりした…。トランプ氏をずっと支持/応援してきて、今か今かと待っていた人には大きな“朗報”になっているに違いない。そして半信半疑ながらも淡い期待をしていた人にとっても、…やっぱり本当だったんだ…っと、夢と希望に胸を踊らせる事になっているかもしれない…。日本のメディアやワイドショーは…、今はまだ取り上げる事はまずないだろうなと思うけど、NESARA、GESARAの一環で、金融政策、銀行の解体、株や保険の廃止など…、少しづつ大きな、様々な…変革…が起こされて、世界を包み込んでゆく事になりそうな…、感じかねぇ…。日本国内の世間的には、…COVID-19/新型インフルウイルス&ワクチン…、の事ばかりで、しかも数字とパネルを使って巧みに偽装報道をしてるようなモノだし…、東京オリンピック開催か中止かについても目眩ましのネタとして引っ張って×2…、ワクチンの副反応の酷さ、世界的には死者が急増している事にも全く…懸念…すらしないし、なんとしてもワクチンを打たせて多くの国民を障害者、要介護者、病人、最悪黄泉へ送ろうとしているようにしか思えない。

さて、冒頭の件は…、税務署の人が言ってた、と書いてあったと思うけど、銀行での外貨の両替が一部の店舗のみになったり、銀行の統合話が出てたりしてるよね。コロナワクチンと五輪の影で、政界と財界、金融&株関係では、変化の波が起き始めているようだ。その辺りの事には疎いので説明は出来ないけど、おそらく次に、クレジット会社や保険業界、医療系/病院にも波が立ち始めるんじゃないかなと思う。つい先頃に、アメリカで緊急放送が流れたという記述も散見出来るようになったけど、日本でも近いうちに、ようやく緊急放送が流される可能性が高くなったんじゃないかな…。寝耳に水、の人も大勢いるんだろうなぁと思うけど、それが大きな動き、うねりとなり、人々の生活や価値観、生き方を変えるには…、まだまだ時間を…、数年は要するんだろうなと思う。世界や日本に巣食う…闇で悪…は完全には排除されていないと思うし、喜ぶにはまだ早いと思うけど、新しいサイクルの序章が本格的にスタートを切ったとは…、言えるかもしれない。

けっこう多岐に及ぶからな~、何がどう開示され、始まっていくかは各国の動向によって多きな差が出ると思うけど、アメリカではベーシックインカム??前の??けっこうな額面の小切手の振り込みがあったらしい。日本では国民にコロナ給付金の第2弾すらなく、ベーシックインカム案が60000円とか何処かに書いてあったと思うけど、なんでそんなにショボいんだか…。まぁそれも一旦は白紙に戻されて、改めて大きな額面になる可能性もあるとは思うけど…、恩恵は個々で大きな差とはなるだろうな…。具体的に…“新しい世”…の組織がどのように再編され、世界がどう変わるのかはイメージ出来てないけど、メドベッドのような夢のような…技術…をはじめとして、既存の電気に変わるフリーエネルギーなど、異星人の高度な科学が開示もされていくらしい。そうそう3Dプリンターもその1つ。←3Dがあったら、個人的にはCD/LDコンパチブルプレーヤーが欲しいな~(微笑)パソコンもだな…(微笑)

壮大なSFファンタジー過ぎてついていけない“事”もあるけど、少しづつでも…新しいモノ…が地球社会に根づいていく方向にはあると言っていいのかなぁ??…。でもなぁ、世界中に問題と課題が山積してると思うしなぁ、他人を出し抜く邪な思考を持つ輩が1人たりともいなくなるとは思えないしなぁ、善良な指導者がリードするとしても、皆が皆賛成/賛同するのかなぁ??とも思う…。トランプ氏がリードしてきたとしても、アメリカ軍の忠誠と動き(活躍)も大きいし、その背後に莫大な資金力を持った…誰か…の意向もあるように思えるしなぁ…。Qアノンの支援も大きいよねぇ。それら皆の想い、理想と希望は、同じなのだろうか??言葉は悪いけど、新しい一信教、主義思想に束ねられてしまっていいんだろうか??…、とも思う。そこから外れる人、一団も生まれると思うし、霊界の意思、宇宙の理に基づいた…世界/世…なのだろうか??…、ともちょっと思うんだよねぇ…。次元上昇に合わせて自分自身を高める、波動/周波数を上げるって…、かつて“ぶ~け”に連載されていた(少女漫画誌)水樹和佳さんの…イティハーサ…みたいな世界観が内包されてるようにも思う。天音/あまね、に平和平穏の祈りを捧げ、不平不満のない穏やかな農耕民族として、邪な心と意志思考、記憶を消し去られ、偽りの自分として生きてゆく…。

そういう生き方、一見平和そうな“世”に疑問を持ったり(いわゆる善)、敵対する一団(いわゆる残忍な悪)にも疑念を抱いて属さない、第3の少数のグループにlevieは属したい…。否定も肯定も出来ないし、善も悪も持ち合わせているのが人間だと思うから…。そこで、心や思考に燻るいわゆる…邪で醜い…想いや考えのようなモノと…、如何に対峙して穏やかに、豊かな心を育んで暮らしていくか…、いけるのか…、そこが大事なトコなんじゃないかね…。

脱線してしまったけど…、ネサラゲサラの世は、まぁ、ゆっくりと、ちょっとづつ、様子を伺いながら…、かね~とは思ってるけど…、そして疑問に感じるのが、そこにポールシフトや次元上昇/アセンション、巨大地震や火山の噴火などの…自然災害…がどのように地球の人間社会、世界に絡んでくるのか…、なんだよねぇ。NESARAとGESARAは肯定して考えるとして、人間個々の…質…、…霊性…、…魂…は、単純に、…善と悪…、…光と闇…、では選別不可能だと思うしね~。何十億人もの人が同等の生活水準で暮らせないし、食材の確保/生産も問題になるし、お金に縛られ苦悩しなくて済む世界というのがピンとこないんだよねぇ…。4次元5次元…、新たに開示される高度な科学技術がそこで必要なのかもちょっと疑問なんだよねぇ。←どこかの誰かの思惑や狙いがあるんじゃ??

単に、清く正しく美しく、善なる光に包まれて、他者に優しく配慮して、己の魂と霊性を磨いてより輝かせて…、そういう“世界”を想像している人も少なくないかもしれないけど、今、そのように現世を生活している(生きている)と言える??如何にお金を稼ごう(儲けよう)かとか、工面しようかとか…、損得で考えたり、なんだかんだ言って結局は自分の都合だったりさ、勝手な解釈や振る舞いばかりになってたりさ、他人はどうでもいいとかさ、自分の“欲”を優先したり…、他人を助けていても無償というモノじゃなくて、こうしてあげた、教えてあげた、助けてやった、力を貸してあげた、合わせてやった…、みたいな感覚が捨てきれてなくて、少しでも残っていたらそれは…偽物…だからねぇ。高次元へすんなり行けるような人はそう多くはないと思うよ。もちろんlevieもそんな“人間”では決してない…(苦笑)

時の流れ、次元の流れ、世界の流れ、地球社会の流れを…傍観/静観…するのが関の山(爆)新しいモノを見て体験してみて、知って、行く末を少しでも長く見届けたい、という感じ(微笑)どのようにリアルに展開されるのか、それを楽しみにするだけでもいっかな…。統合されていくには何年もかかるだろうから。ゆっくりと、自分の中の“質”を浄化して昇華しないとな~、頭だけで理解したつもりになっても無意味に思えるし~。…生を大切に…、だよなぁ…(苦笑)

✳✳18日AM10:00、ちょっとプチ書き足ししました。副題は、かつてのjetsのヒット曲♪Make It Real♪、少しづつでもリアルに、世が変化していくようにという想いを込めたつもり…。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワクチンがDNAを書き換える | トップ | コロナワクチンの危険性を知... »

コメントを投稿