When I Dream

~気侭な戯言日記~

バーゼルⅢに準拠してない銀行の閉鎖

2024-09-30 23:05:25 | ネサラゲサラ トランプ陣営 BRICS の社会ネタ

一部で話題になっている??…10/1…。日本の政治もつい先日に動いたけれど~、日本国民で自民党/政治動向に関心を持ってニュースを見てる人ってどれくらいいるんだろうね??、一部??の人は茶番政治劇場と見ていてそこは関心がなくてすっ飛ばして、アメリカの動向/ネサラゲサラに頭が向いていると思うけど、…GESARA…の事を知らない人は、本当に突然の事態が起きたら唖然愕然になるだろうか??、それとも、何事も起きていないように普通の日常を続けようとするだろうか??。さて…、日本では自民党の総裁選で石和茂がどんでん返しで??勝ち、その話題が沸騰もしている感じだと思うけど…、個人的にはあまり興味はない(爆)一時的な繋ぎ程度にしか思えないし、昔からな~んかあまり好きじゃないし…、顔が…(爆)ネット上でも憶測を含んでいろんな事が書かれてもいて、…GESARA…に通ずる見解なんかも散見できる感じだけど、自民党内では様々な思惑が渦巻いているんじゃないね??。ディープステート、フリーメイソン、統一そ▲かを根刮ぎ始末/抹殺してくれるのならとは思ってるけど、当の本人も“ゴム/ダブル”という噂が既に出回ってるしなぁ…。とりあえず数日は静観して成り行きを見るしかないかなとlevieは思っている。 

そしてアメリカでは、影武者の偽ゼレンスキーがトランプ“大統領”と会談した事が大きな話題みたいだけど、会談って通訳無しの英語なの??、よく解らんが、母国語がウクライナ語で英語を喋れるとしても、政治的な専門用語を巧みに操ったり、ちゃんと敬意を示す表現まで出来るものかねぇ??。ネイティブからしたら酷い方言にも聞こえるんじゃないかと思うけどなぁ…。まぁそれはいいとして…、興味ないからたいして自民党絡みの記事には目を通してないんだけど(爆)早くも衆議院の解散、選挙日程までが噂されてるようで…。解散するのは構わないけど、捕獲されてグアンタナモかグアムへ連行されて、当の本人ではない議員が野党も含めて半数以上はいるんじゃないの??…。

衆議院選挙をやった所でどうせ超短命で…GESARA…でまたすぐに世直し選挙になるんじゃないのかなぁ??。ムダ金じゃん…。ん~ムサシの社員や官庁職員、そ▲かの下っ端の構成員、市区町村長まで捕獲する算段なんだろうか??。大量逮捕の噂もあるけど…、全員を収監出きるのかねぇ??…。そういう意味ではちょっと“見物”ではあると思ってるけど…、一気に畳み掛けられるのかなぁ??…。

さてさて、「第28代総裁に選出された石破茂氏は、10月1日に召集される予定の臨時国会での首相指名選挙を経て、第102代の首相に就任する見通し」、って書かれてて、そこで衆議院の解散を宣言する??と言われれるみたいだね。ネサラゲサラ情報の10/1にも符号はするかねぇ。最新のネット情報には、バーゼルⅢに準拠してない銀行は閉鎖される、という記述が散見出来るかな…。↓参考↓

guanyin15のブログさんの最新投稿…→アメリカ時間の10月1日から世界の金融システムが本当に新しい時代に入るかが大きな話題です!←…をリンクしておきます。興味のある人は読みに行ってみて下さい。

ん~、levieには金融系は苦手というか、理解が超浅いモノであんまりピンとこないんだけど(バカ)guanyinさんの投稿にも書かれてるけど、バチカンが資金を持っていない事は複数人が指摘している事で、カバール/シオニストがかなり追い詰められている事も事実なんだろうとlevieは思っているけど、カソリックの悪魔崇拝も大勢の人が知る事にもなっていて、バーゼルⅢで多くの銀行が…。ん~、イスラエルのレバノンとイエメンに対する攻撃は??、しばし止まらない??、それとも急転直下でコロッと変わるんだろうか??。…NESARA GESARA…が世界中で公言されたとして…、戦争/攻撃が止まらない事にはってずっと言われて来たよね。偽ネタニヤフが逮捕されない事には、シオニストユダヤが全員捕獲されないと…、GESARAへはスムースに進めないのでは??。

10/1はともかく、まずはバーゼルⅢで金融系がどのような事になるかだねぇ…。QFSに完全移行??になって??、ネット決済や銀行にどんな影響が出るか、停電や株の大暴落が起きるか…。期待でドキドキしてる人もいるかもしれないな(微笑)

9/2に書いた…冥王星の山羊座入り…で、『冥王星の山羊座入りで、いろいろな方面で様々な事が起こって、…後始末…、が誰の目にも明らかになるんじゃないかなとlevieは考える。金融/株の本格的な崩壊はもう目前かもしれないよ。トップの辞任/退任、政変、事業撤退、閉店、規模の縮小、リストラ、暴露/露呈、逮捕、収監、強制送還、中止、などなど、非常に多岐に及ぶんじゃないかと』って書いてるけど、タイミング的はこの上ない状況下にはあるかもね。天体の座標は…。

ので、明日に(日本時間では明後日??)ドデカい発表がなくても、世界各国で政変や企業の悪事、アドレノ白兎に関連するような事柄が発覚したり暴かれたりが、今月は相次ぐのは間違いないんじゃないかなと思っている。昨日付で書いたドナルドマックの●肉に関しては…、同業他社と加工食品工場/会社に波及するんじゃないかと思う。

何が起きようとも、ニュートラル目線でいたいかな…(微笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドナルドマック 🍔 疑惑の裏... | トップ |   

コメントを投稿