When I Dream

~気侭な戯言日記~

ワクチンがDNAを書き換える

2021-05-15 23:55:50 | 理数系/地学、自然科学など

mRNAワクチンを打ってもDNAの書き換えが起きたり影響する事はない、っていう触れ込み??になってると思うけど、DNAには生きてるうちにも情報が追加され、足され、オンオフの切り替えも起きてると…、俺は思っている。モンサントの遺伝子組み換えフルーツなど、食べ物が組み換えられて販売されていたりもするけど、食品表示で…遺伝子組み換えではありません…というモノも多いでしょ??食材選びでは遺伝子組み換えのモノはあえて選ばない人も大勢いると思うけど、ファイザーとモデルナの…mRNAのワクチン…と聞いて、不安を感じないのだろうか??公式に…DNAには作用/影響しない…とは謳ってはいるとは思うけどさ、副反応が強いという事は…、身体がなにがしかの“異物”に対して反応している、と考える事が普通で自然なんじゃないかね…。初めてのmRNAタイプのワクチンで、まだ治験/人体実験中って事を、軽く考えすぎなんじゃないかな??あくまで緊急時の特例で接種を許可しているだけで、解らない事、不透明な事が有り過ぎる段階だと思うけどな…。政治家や医者、著名人有名人が…キャンペーン…で薦めているからって、安全性が確保されたモノではないでしょ??本来なら何年もかけて解析する必要があるモノだと思うし、今の副反応の種類とその度合い、死亡の原因/理由は、発表されてる数字だけでは判断できないと思う…。

だんだんと…、世界的に、ワクチン接種後に亡くなる人の数が増えているようだけど、どれだけの日本人がその情報を把握しているんだろうね??…。COVID-19/新型コロナウイルスの陽性者数のうち、本当にコロナの人は一握りなのが現実だと考えて、変異株/型ウイルスの今の“説明”も疑ってかかった方がいいと思うな。まだ不透明な部分もあると思うしね。今ではファイザーとモデルナのワクチンの…有効性…云々の話ばかりになってるけど…、mRNAワクチンの安全面と副反応(懸念材料)に関してはあまり細かく丁寧な説明はされてないと思う。そもそもmRNA(メッセンジャーRNA)がどんな働きをしてるのかって、一般人で理解してる人なんかそうそういないっしょ。DNAの二重螺旋…、アデニン、グアニン、シトシン、ウラシルを、正しく対応させて配列させる為に、mRNAが一役買ってるんじゃなかったかな??…。あれっ??U:ウラシルじゃないや、Tは…、チミン??か??(爆)←ごっちゃな記憶(バカ)→たくさんのアミノ酸を結合させてタンパク質を作って…、ん~、本を読んだのが随分前だから記憶がちょっと曖昧になっちゃってるけど…、ワクチンを打つ事で異物のようなmRNAが細胞の中に入り込んで…、アミノ酸の結合やタンパク質を作る工程で、DNAの配列を構築する際に間違える、悪さする、書き損じさせる、欠損させる、傷つける、事が起きても不思議はないと俺は思っている。そしてオフだったスイッチをオンにしてしまったり、身体の中に炎症を起こさせたり、病気にさせたり、免疫機能を鈍くさせたり停止させたり…、そうした事もあり得るんじゃないかなぁ??…と思う。

呼吸器内科の医者や製薬会社に見解を求めるより、生命科学者やDNAの専門家、研究員、場合によっては病理学者や法医学者に見解や説明、意見を求める方がいいんじゃないのか??っと個人的には思ってる…。だいたいさ、ゲノム解析だってまだ解ってない事があるんだしさ、ろくに検証もせず、動物実験だって極めて少ないmRNAワクチンを安易に人間に接種する事が間違ってるっしょ??先日…アビガン…の事を書いたけど、アビガンは動物実験で“奇形”が問題になったんだから…。mRNAワクチンは不妊や流産が問題視されてるけど、それだけではないからねぇ。日本国内にもコロナワクチンを懸念している医師は決して少なくはないよ~。接種した医者はワクチンを薦めていたりするけどさ、自身の身体に変調が起きて床に伏したら…なんて言うかね…。政治家やTV局のコメントもよ~く覚えておいた方がいいと思うな。事態が急変した時に…何をどう言うか…を確かめる為にも…。←メディアから消えて頂きたい

ここで、検索で見つけたごとう整形外科のコラム、それでもあなたはコロナワクチンを打ちますか←をリンクしておきます。端的に危惧する内容が書かれているので、打とうか打つまいか、考えあぐねている方は読んでみて下さい。これが全うな意見だと俺は思う。DNAやmRNAについても、少しは検索で読んでみた方がいいんじゃないかな。専門用語に苦しむかもしれないけど…(微笑)科捜研モノでDNA鑑定くらいしか馴染みがない人がほとんどだと思うけど、生命科学は奥が深くて面白いんだぞ~(微笑)数年前に読んだ最先端DNAの見識では、脳神経科学的に、ドーパミンとかアドレナリンなどの物質を拾って組み合わせる事で、…性格…、とか、…行動パターン…、なんかが解るようにもなってきている事が書かれていたと思う。←占いが不要となる時が来るかもよ

話がちょっと反れたけど、ワクチンの接種を急がせているのは誰なのか、何故なのかを考えてみる事も大事だと思うな。なぜ医療従事者から打ったのか、次になぜ65歳以上の高齢者を対象にしたのか、なぜワクチンに群がるような配布をするのか、とかね。数に限りがあるとは言え、オリンピック選手に優先的に手配出来たのは何故なのか…??海外ではワクチンを拒否する医療従事者が増えているのに…。ワイドショーもニュース記事も本当にロクなモノが無いのは、政府寄りで金を掴まされて丸め込まれてるからだとしか思えない。ディープステートの意のままに動かされてるのもミエミエというモンだ。IOCもグルに思えてこない??くるでしょ??YouTubeやネットの記述で、必ずしも正しいとは言えないモノも少なくはないと思うけど、面倒臭がらずに見てよんで、信頼出来そうなトコを自分で判断して、己の考えと行動を決めないといけないと思うよ…。

ファイザーとモデルナの…mRNAワクチン…は、基礎疾患のある65歳以上の人はリスクが高いと思うし、我が家はデイサービス施設に…打たせる気はありません…と連絡帳には書いた(微笑)両親とも血液サラサラの薬を飲んでるし、血圧の薬も服用してるから。知らないうちに血管や内臓が傷つけられたり、細胞が破壊されたり、どんなダメージを負うか解らないからね~。もちろん自分が対象になったとしても断固拒否する。自己判断で打つも打たないも自由なんだから。最近ではナノマイクロチップが入ってるとも言われるようになったけど、それが脳内細胞に寄生するように貼りついて、知らないうちに行動や感情、思考をコントロールされる可能性すら疑われてるのを知ってるだろうか??真偽は解らないけど、火の無い所には煙は立たない、でしょ??

慌てない慌てない、一休み一休み。で様子見拒否でいいんじゃない??(微笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 九州南部は早くも梅雨入りかぁ | トップ | NESARA、GESARA+ ★Make It R... »

コメントを投稿