When I Dream

~気侭な戯言日記~

NESARA GESARA ★ 真相は如何に / えっ!?105000ドル?? ★

2024-02-05 22:55:30 | ネサラゲサラ トランプ陣営 BRICS の社会ネタ

ちょっと前から、ワールドトレードセンターに飛行機が吸い込まれるように入って…爆発炎上…する動画が出回っているけど、トランプ“大統領”が9.11は米国のディープステートによるモノだと発言したそうだ。不自然さや疑念は随分前から言われているけど、陰謀論として信じない人も大勢いる日本で、ネサラゲサラもそうした見方をする人は今でも多いと思うけど、プーチンも第2次世界大戦で原爆を落としたのはアメリカだと日本の教科書では教えられている、っと…否定…する見解を述べている。これも陰謀論で片付けられているけど、原爆は地上にセットされ、それを許可したのは昭和天皇だ、という話も随分前からネット上にはある。信じるか信じないかにもなるし、その人的被害の大きさを考えたら、当時のまさかの日本政府/軍の手によるモノだったなんて、思いたくもないと思うし、いったい何の為に大勢の若者が死ななければならなかったのかという話にもなってくる。けど、戦争を体験している人は極めて少なくなっていて、そうした真の歴史背景に憤りを感じる人はきっと少数だろうとlevieは思う。

アメリカではケネディ暗殺の真実、ケネディjrの乗った飛行機墜落死の真実、イギリスではダイアナ妃の自動車事故死の真実、が明かされようとしている感じにもなっていそうな雰囲気だ。そしてケネディjrもダイアナ妃も…生きている…という話だけど、ネット上で読んだ事がある人はどれくらいいるだろうか??。それら全てがディープステートの仕組んだモノだと、話を聞いて信じられる人はどれくらいいるだろう??…。表舞台に登場したら世界中の人はどんな表情になるだろうか??…。もしかしたら、その日は近いんじゃないかと、トランプ“大統領”のWTCの発言投稿を見て思った。まっ、それにはいくつかの段階を経なければならないだろうなと思うけどね…。

…NESARA、GESARA…、をグレートリセット/NWOとして懸念してる人も日本には多いのかな??と思うけど、ある側面はその危険も孕んでいるかもしれないなとは思ったりもしなくはないけど、levie的には別物だと思っている。未来の地球の為の…通過点…だと。地球の新しいサイクルの本道ね(微笑)それは既に始まっているといつだったか書いたけど、単純に…移行期…にあたるのが現在だろうと思ってる。ネラサゲラサを心待にしている一部の人らとは思考や感覚的には…違う…トコをぼんやり見つめて考えている感じかなぁ…。上手く言えないけど次元上昇とかはセットで考えてなくて、…移行期…で庶民の選別もされると思うんだよね。ネサゲサを先導して来た人が…正しい…とは限らないし。

さて、この数日で沸騰??したかもしれない…投稿/話…はやっぱアレかなぁ??…。本当の話なのか、フェイクでDSや金の亡者を釣り上げる為の…“餌”…なのかどうかが…、よく解らないんだけど、アメリカ人全員に??…105000ドル…を毎月??、支給する??、という投稿が散見出来るここ数日だから、Twitter/Xで見た人は多いと思う…。個人的にはちょっと信じがたい事だと思っている。単純に日本円で毎月1000万円って…、それを数年間って…。…NESARA…として歓迎というか、期待が一気に膨らんで気分が高揚してる人も少なくないかもしれないけど、そんな大金をいきなり貰えたら…どうする??…。豪遊する??。散財する??。更に増やすために…金銀のインゴッド…を購入しようと考える人はきっと大勢出るよねぇ…。それ…我欲…にならない??。

日本は…GESARA…のベーシックインカムで、毎月24万円とか書かれてなかったっけ??。その情報も怪しさはあるけどさ、国によって金額は違うとも言われてきたけど、なんでそんなに桁違いなのかが理解できない。物価が違うから光熱費や生活費を考えても解らないけどさ、なんか話がおかしくない??。日本が低く見られてるような気もしてきちゃうし~。炙り出しの“ネタ”なんじゃないの??、って思った。

levie的には…、100万、いや50万、ん~、30万でも貰えるとしたらそりゃぁお金の心配が薄くなるし、嬉しくなってくるけどさぁ…。あ~年間で800万??って投稿もあったっけ??←忘れた→ガセネタなんじゃないのかなぁ??…。貧富の差があるんだし、高額所得層には更なる金が懐に入るというのがちょっと解せない。まぁ日本にしてもだけど。その辺りの配給の差の話が無いのもおかしくないかね??。平等で公正、公平になるんでしょ??。けど決してそうはならないじゃん。低所得層には嬉しい事でも、中流や上流ではそうでもない事になるし…。是正はされないよね。元からそこは疑問に思ってもいたんだよねぇ…。+、金銀を購入しているかしていないかでも新たな…差…を生むわけでしょ??。どこから出てきた情報なのかね…??。

ん~けど、信じて来た人…、モーゼの民を救うためにお金を…金や銀のコイン…に今のうちに変えよ、という事となったとは考えられるかなと思うけど…、ん~、新興宗教のように信じた者だけが救済されるような話って何かが変な気がするんだよなぁ…。その思想的な価値観は、…新しい地球のサイクルの本道…では不必要なモノだとlevieは思うんだけどなぁ、価値がどう変わっていくのかは解らないトコだけど。

エバーグランドの精算→銀行への影響は非常に危うい??事になっていそうだけど、銀行預金がホントに心配になってきた…。QFSシステムにミラーリングされてる話もあるけど、倒産廃業になっても大丈夫なんだろうか??、引き出せなくなったらアウトなんじゃ??…。ここ最近の…、トランプ“大統領”の発言がより明確で、より強気な姿勢に変わってきているのは何を意味するのか…??。逆に、グレートリセット/NWOを警戒する記述もあって、光と闇の戦いの、終盤に相応しいような…流れ…になったかもしれないなぁ…、っと思ったりもしているlevie…(爆)

…早く確定申告や税金が廃止/中止にならないかなぁ…、って思いながら…(苦笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Snowfall On The “Tokyo” ➕ | トップ | 崩れだしている善と悪のバランス »

コメントを投稿