When I Dream

~気侭な戯言日記~

ネサラゲサラの ★ 現実味が増してきた?? ★

2024-02-21 23:30:45 | ネサラゲサラ トランプ陣営 BRICS の社会ネタ

全てが整って来ている??、かもしれない投稿がけっこう書き込まれるようになってるかね。“イベント/ハイライト”、になるような決定打はまだないような気がしているけど…。あっ、まだ目を通してないけどタッカーカールソンとプーチンの対談インタビューの第2弾がTelegramで公開されるみたいだよ。ウクライナ戦争になった理由とか、人身売買の事とかの爆弾ネタが含まれてるようだから、信じる信じないとか否定肯定をする前に、1度は目を通して自分なりの理解と判断を整える事が大切になると思う。っと、ある日突然に…EBS緊急放送/EAS緊急アラート…という事になりそうだという投稿もチラホラあるね~。世界共通なのか、アメリカが先なのか、日本でも同じようにそうなった時の準備が必要になるのかは…、正直よく解らない。levie的に現実味が伴っていないからだけど、消耗品や水と食料をとは前々から言われているし、当面の現金を手元に用意してとも言われてきたから、そこは個々の判断で考えるしかないねかぇ。ネットの遮断、メディアの遮断の影響は測りしえない事になるし~、日本で自衛隊や機動隊が本当に動くとしても大都市圏と中核都市が中心だろうと思ってるけど…。

米軍と自衛隊の駐屯地があるような地域は…戒厳令…状態になる可能性は高いのかなぁ…。けど確か、病院には行けて、食料などの買い物には行ける、って書いてあったと思うから慌てなくていいと思うけど、何が起きようとしているのかを知らない人には大騒ぎで大混乱になりそうな事だよね…。世界の動き、政治的、経済的な動きは要チェックかもしれないな。その兆候をネット情報で拾うしかないかな。2月3月のうちに起こるか起きないか、って感じになっているような気もしなくはないけど…。こればっかりは現実にならないと解らない事だからなぁ…。心構えをしとけばいいか。

金融系の暴落は始まってそうだけど…、ウクライナとイスラエル、イエメンも同時に停戦/制圧みたいな事になるのかなぁ??、国によってはクーデターやテロにも警戒になるよね、きっと。その可能性はゼロではないように思う。ベーシックインカムの話もチラついて来てはいるけど、移民/在外国人が自国に帰ってくれないと~何が起きるか解らないよねぇ…、埼玉県のクルド人が酷いみたいじゃん…。外国人の皆が皆ではない事は解るけど、素行が酷い奴は日本に放置してはいけないっしょ。何で県や国が動かないのかね、ネットで噂されてる通りで日本人じゃないからか??人間としてもダメダメじゃん。そういえは外国人を公務員登用するような話があるけど、日本なんだから日本人じゃなけりゃダメじゃないの??、外国人の窓口作りたいならボランティアで募集しなよ、郷に従えない事が問題でしょ??。海外の移民による惨状を見りゃ解る事じゃんか、っとlevieは思う。

そんな事を考えると、緊急放送や…GESARA…の発表は、日本じゃまだ難しいかなぁ…。ディープステートの小判鮫とか、エプスタイン絡みの奴らはまだ大勢のさばってるだろうからなぁ…。統一そうか崩れの変な奴も多いだろうし…、不穏分子もいると思うし、金の亡者、欲の塊の奴も多いだろうし…。ネット情報ではQFSが稼働してて、スターリンクも繋がっているという話だけど、そういう…ヤバい奴ら…を一網打尽に捕獲して隔離したり、動きを追う事も可能になってんのかなぁ??とも思う。

けど、ネット情報には地方議員の不祥事や不正がポロポロと投稿されてるし、国会議員の原口氏が《特別会計》に突っ込みを入れたという投稿もあるし…、銀行に関してはあんまりよく解らないけどQFSに置き換わってSWIFTシステムが終わったという書き込みもあるし…、アメリカでは銀行の支店閉鎖も増えそうな事が書かれてたりもして、銀行株が大量に売りに出された、億万長者が株を売り払っている、という書き込みもあるから…、緊急放送へ向けての外堀の一角は埋まりつつあるんだな、っとlevieは思っている。…NESARA、GESARA…、の現実味が増してるようには思えてくるてましょ??(微笑)。金融リセットも静かに進行中みたいだし~、昨日見た“夢”がそういう話にも含みを持たせているのだとしたら、この年度末が勝負かもしれないな…。

きっとハリウッド&エプスタインも同時進行でより深く抉られて公にされるだろう…、と思う。TVメディアももうターゲットになってるんじゃないかと思うし…、コロナワクチンをさんざん薦めてきた医者もニュルンベルグ裁判の片道切符をもらってるんじゃない??…。日本の現政治の終焉も見えてるようなモノだと思うし~。能登の復興支援って今だに雀の涙だったりして進んでないでしょ??、ウクライナやイスラエル、パレスチナに支援なんてしてる場合じゃないじゃん。自国の管理/整備もロクに出来ず、税金使って何やってんだよって、もっと個々がTwitter/Xやblogで怒りを出してもいいんじゃないの??

とか言って、levieもそんなには怒りや苦言は書いていないけど…(爆)けどさ、おかしさが噴出して目に見えやすく、耳に聞こえやすくなって来たのはいい事かなぁと思う。疑念を抱かなきゃ意味ないけどね…。全てを…ネサラゲサラ…に絡めて考えるのは…、事柄によってはあまりよくないかなぁって思うけど…。

しかしぃ、性セクハラや金絡みの不正/不祥事の多い事と言ったら…、ずっと前からポロポロ報じられてはいたと思うけど、ほとんどが隠蔽されて泣き寝入りするしかなかったって事だろうね。同様にパワハラやモラハラも物凄く多いんじゃない??、部下を支配してふんぞり返ってるような…、何様だよという管理職は腐るほどいるに違いないと個人的には思っている。日本はそういう縦社会でもあったろうからな~、へこへこする奴が出世して使えない上司になって~、って話を少しは聞いた事あるしさ…。そういうのが変わる事も期待したいトコだね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まぁた変な夢を見た | トップ | 温度差の大きい2月 »

コメントを投稿