When I Dream

~気侭な戯言日記~

⚠️ レプリコン 💉 and 💉 IgG4 ⚠️

2024-09-09 00:10:45 | コロワク/シェディング/デトックス 22/12/12~

懸念の広がりが止まらなくなってきた感じの??、meijiseikaファルマの…レプリコン/コスタイベ…ワクチン。levieの人間模様は相変わらずの最小限度なんで、世間/街中でどう思われ考えられ、言われているのかはサッパリ解らないけど、明治製菓の不買運動もチラホラは起き始めているらしいね…。我が家では明治はアイスくらいだったかなぁ??比較的よく買ってたのは。けど…ラクトアイス…はもう買わないぞと決めて1年近く経つのかなぁ??…、以前は…、介護期間中の頃はスーパーカップはよく買って食べてたんだけどね。今は氷菓とアイスミルク/クリーム表記のモノしか買わなくなった。シロクマも気を付けて…ラクトアイス…は避けるようになったよ。←お調べください→食材はどこまで注意警戒すべきかホントに迷うよねぇ。納豆だって安いのを買えばいいってモノじゃないからね。ナットウキナーゼで買う人増えたかもしれないけどさ、納豆とナットウキナーゼは違うモノで納豆を食べりゃいいわけじゃないから。国産、添加物ナシを選ぶとなると、あまりないんだよね。我が家は豆腐も考えて買うようになった。デトックスをしているつもりでも、追いつかなくなって来ているのが現実かなと思うし、“食”はマジで考えた方がいいと思うよ。人が多いトコはシェディング天国だから。

ん~、イベルメクチン、今のうちにもう1箱か2箱か、注文しておこうかしまいか、思案中なんだよね。注釈としては週1ってサイトに書かれてたけど、年齢/体重と、予防用途や症状でも違うし、やや効きが弱くなったというか、持続しなくなったというか、それはつまり、外敵の侵入が増えてイベルメクチンが足りなくなったんじゃないかと…。1年前2年前とは様相が変わっているだろうしね。コロナワクチン未接種の人でも、湿疹や咳が出る人がいるけどさ、目がショボショボするとか、見えにくくなったとか、視力が落ちたとか、眩暈/貧血、首肩の凝りや痛み、軟便硬便、性欲減退とかさ、いろいろ起きてもいるんじゃないかとlevieは思っている。

未接種のlevie妹は1年半ちょい前頃にベル麻痺やってるからねぇ。今はヘルニア疑いだよ…。生活には大きな支障はなくても、そういうのを加齢で体力や筋力、代謝能力などが落ちたからって考えて思い込みやすいのが現実。levieも永遠の四十五肩が続いてるし~、もしかしたら小さな血栓みたいのが出来やすくなってたりもあるのかなぁ??と思ったり…。未接種でも免疫機能には影響が出ていておかしくないと思われる。

さて、まずはアメブロのeternalturquoiseblueさんの9/8の投稿→村上康文先生がMeijiseicaファルマの方とお話しして下さったそうです←をリンクしておこう。レプリコンが如何に危険かを話に行かれたようで、meijiseikaファルマとしても発売中止の判断をする可能性はあると書いてあった。是非お読み下さい。

っと、ブックマークしている森の里ホームズのブログさんの→新型コロナウイルス感染症予防接種に導入されるレプリコンワクチンへの懸念←もリンクしておきます。コロナワクチンの害を幅広く取り上げて書かれているので読んで参考にして下さいね。ついでに、当ブログの過去投稿↓↓もリンクしておこう。

IgG4の蓄積…、ん~、日本の接種率からすると~、もう延々と溜め込んでいくだけのようにも取れてしまうかなぁ…。防御を如何に強く保てるか??…、ってムリがあるんじゃないかなぁ。共存共栄なんて考え方も出て来るかもしれないけど、毎日でも酒をたんまり飲みたい派と、酒は一切飲まない派の、普通の日中での共生とはわけが違う。夜間の酔っ払いのしつこい絡みが延々と…、うわぁ嫌だぁ~。そしてゾンビが増えていく…みたいな。レプリコンはIgG4の量産をさらに上げて…、シェディングの空気中の濃度を上げてしまうのでは??…。

それを危惧警戒しての事なのか、海外でも…日本はヤバい…という噂が流れているそうで、もちろん、レプリコンワクチンを危惧警鐘する学者や医師も多いわけで…、憶測が先行しているとも言えるけど、mRNAワクチン以上に…危険…なモノという認識は間違いはないだろうとlevieは考える。ネット配信記事には、10月からのレプリコンワクチンはまだ製造していないとは書かれてないようだけど、村上康文先生の明治製菓ファルマの電話質問には、まだ製造してない、と回答しているようだけど…、普通なら納期というモノがあるのでは??。配送や計画分配みたいな事もあるんじゃないのか??、もしやもう製造中止は決まってんの??…。

一般市民が知らない水面下では、表の情報とは全く違う様相になっているのかもしれないな。アメリカとはカテゴリーの違う日本の茶番劇の最中に、裏では口答えを決して許さない厳しく壮絶な事になっていたりして…。←単に妄想です→けど、!?『明治ホールディングスは6日、子会社の明治が牛乳やヨーグルトを生産している宮城、埼玉、神奈川県の計3工場を2025年から順次閉鎖すると発表した』というネット配信記事がある…。明治ホールディングス自体が危ないのかね??、っつう事はファルマも危うい??って考えるのは早計だろうけど、同業他社、他業界でも同様の事が相次ぐ可能性はあるかもしれないな…。

レプリコンの実用化が阻止される事を期待したいね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブラック系Female Vocal 4曲 | トップ | NESARA GESARA ☆ 茶番と真実... »

コメントを投稿