When I Dream

~気侭な戯言日記~

☆裏ではいろいろありそうな…☆

2024-05-16 22:40:45 | 社会の出来事

見た目には若くても~、筋力や身体の柔軟性は明らかに劣化してるし、頭の回転も鈍くなったのか…、フと何かを説明したり、人の名前を言おうとすると…、その何かの名称や名前がパッと出てこない事が増えたぁ…(苦笑)映像としてはちゃんと脳裏には浮かぶんだけど(苦笑)体力も落ちてるしなぁ…(爆)はぁ~levie母とlevie父が他界して、明らかに人生の折り返し地点を何年も前に??過ぎている事を考えざるを得なくなった感じ??…(バカ)変わりゆく地球の行く末を見届けたいと思ってるんだけどなぁ…(微笑)ってあと何年生きるつもりなんだか…(バカ)な~んて思いを巡らせていたりもするこの頃ではあるんだけど…、表向きの現実社会ではいまいちよく解らない事が多いけど、ネット配信記事にも出てない世の裏側では??、作戦や駆け引き、企て、寝返り、足掻きなんかが横行してそうな…??。単にlevieがそんな風に考えているだけだけど…(爆)大きなニュースとしては、スロバキアのフィツォ首相が撃たれた事かな。←暗殺未遂→ディープステートのコロナワクチン政策に反発したり、ロシア寄りに舵を切っている事で命を狙われた??んじゃないかと思うけど、逆らうとこうなるぞ、という古典的な圧力で奴らは足掻いているのでは??、と思う。偽バイデンの弾劾が本格化したらさらに都合が悪くなるんだし~。まぁもう終わっているも同然のように悪事が知れ渡っていると思うけど…。

そういえば、クリントイーストウッドが、オバマとエプスタインが青少年と性行為をしている動画を公開したんだとか。なんでも、オバマの死んだ元シェフから送られて来たビデオだそうで…。オプラウィンフィーがハリウッドを牛耳っていた??事が広く明るみにもなってて、クローンやゴム役者は捕獲/逮捕され続けてるみたいだし、FCC真実法がいよいよ適用されるのでは??というような話もあるみたいよ。ので、裏側では命乞いとか逃亡とかが多いんじゃないのかなと思う。噂が先行しているEBS緊急放送を嘘だと考えない方がいいような気がするなぁ。TV局が寝返って普通に真実を報じるようになる事だって緊急放送に準ずる事だと思うし、銀行/金融崩壊、通貨リセット、株の大暴落、が短期間にセットで起こる可能性もあるんじゃないかと思うよ、levieは。

ひぃ~、17時の東京都府中市…、風というか物凄い突風が時々吹いてるんだけど…、16時頃から風が強くなりだして、今は庭の木がすんごい揺れ方をしてる…。tenki.jpによると風速7mになってるけどホントかなぁ??台風の時の風の強さに見えるけどなぁ…。強弱というか、静と動を繰り返している感じ…。なんか鬩ぎ合いみたいだな…。

へ~メリンダゲイツがビルやエプスタインなど、男の悪行を言い始めたそうで…。ハリウッドにも繋がって芋づる大暴露で大炎上に発展するかなぁ??…。情報がコントロールされたり、うだうだグダグダと引っ張れるだけ引っ張って、曖昧な線に持っていこうとするかなぁ??…。本物のバイデンは娘のアシュリーだっけ??、シャワーを浴びたという日記が本物だとされて追及されてるみたいだけど…。そして株価への大暴落に繋がったり??、国連などの機関に属する者の変態さが公にされるのも時間の問題になってくれたらいいのにな…。トランプ“大統領”は軍事作戦にもゴーサインを出してるそうだし、やっと多くの事が目に見えて来そう??な感じにはなりかけてるんじゃないかと思ったりもしてるけど…、ん~、そううまい事にはいかないかな…。

軍が動くとなると、日本でも首都圏や大都市圏ではホントに自衛隊や機動隊がそこかしこに配置されるようになるんだろうか??…。それを見て不安になる人も出て来るかもしれないけど…、まぁどうなるのかは成り行きを見ているしかないけどね…。

けどまぁ、金融経済の事と子供の誘拐と人身売買とは別の話になるけどさ、エプスタイン+オバマクリントン+ハリウッド、は確実に繋がって群がっているのは確かだと今なら思えるんじゃない??。生け贄儀式でアドレノクロムを得る為に、名声や富を得る代償を払った者は世界中に大勢いる。DSを拒んだり否定した者は表舞台からは遠ざかり、ゴシップなんかで人気は落ち、事故死を装われたり、誹謗中傷の的にもなり…、日本でも不審死やおかしな事件ってけっこう多いじゃん、裏の色々な事は曖昧にされて時間の経過と共に忘れ去られる…。芸能界だと、大人気から一転して落ちぶれると、世間って冷たいよね…。それが再ブレイクすると注目を集めたりするけどさ、そういう庶民の心理反応を巧みに利用していたりもするだろうと思う。っと、お涙頂戴/美談とかもね…。

日本は島国で箱詰めみたいなモノだから、人民の誘導って案外簡単だったのかもしれないね。千代田区を別の意味でトップとして別物で崇めさせてさ…。ある意味実直で正直な国民性だったでしょ??昔は…。今は全然違うけど。アメリカナイズに中国や韓国の思想が流入するようにもなっちゃってさ、もうオリジナリティはあまり残っていない…。そんな日本に誰がした??、だよね~。=明治維新のディープステートの傀儡のせいになるのかな…。日本人の心にはもう本当の意味での…“儀”…は無くなっている人ばかりかなぁ??。武道を嗜む人の中にはその教えが身体に沁み入っている人もいるかな…。

ネサラゲサラの一環で、大きく変わり始めている??…“世界”…を、そんな儀を持った少ない日本人は、どのように見つめて感じているんだろうか??。悪事を暴いて知らしめる事と、近未来を担う事は違うからねぇ、単純にお金をもらえて、資産を金銀で膨らませて、喜んだり安堵する程度では…、篩で落とされると思うよlevieは…。かくいうlevieもそんなたいそうな意識や心ではないからナンだけど…(苦笑)変化を冷静に見つめて、先行きの事を如何に深く考えられるのか…、真を学んで生きて行けるのか??、みたいなトコまで、クウォンタムに察知されるんじゃないかな…。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 接種未接種関係なく被る、シ... | トップ | 小児性愛者の末路は→ ★ Death... »

コメントを投稿