When I Dream

~気侭な戯言日記~

NESARA GESARA ★ Never Say Never ★

2023-06-15 01:25:45 | ネサラゲサラ トランプ陣営 BRICS の社会ネタ

なんだかちょっと…、見つめる先がぼやけたり遠のいたり、二又三又の分かれ道が出てきたりで、迷子になってる人も出てきてるかもしれないね…、ネサラゲサラ…。数日前にTwitterに、Qフォンの書き込みが出回ったけど、一部の繋がりの中での事なんだろうか??levieもホンの一部に目を通しているに過ぎないけど、Twitterをやってる人でその情報を目にした人はどれくらいいるんだろう??。トランプ“大統領”の捕獲と無罪放免??になった事を目にした人はどれくらいいるだろうか??…。アメリカでは若い世代でもわりと政治の事に関心を持ったりするし、集会に駆り出される人もけっこう多いんだろうと思う。その彼らがNESARA、GESARAをどの程度理解しているのかはlevieには解らないけど、偽バイデンオバマクリントンの悪事と悪魔崇拝に関しても知ってるんだろうか??、そうだとしたらもっと大騒ぎになってもおかしくはないのでは??って思ってたんだけど…。そこはTVメディアやタブロイドがブロックしたり、事実無根と反論したりで、支持者を巻き込んで火消しに走った??という事だろうか??、関心のない人もいるだろうし、暴露されたら困る人が大勢いたんだろうし…。

✳️無罪を主張して、すぐに裁判所を出てこれた??とか…✳️

けど最近はLGBTQでも解るように、とち狂った方向にまっしぐらで…、そういや男性用ブラが登場したのっていつだっけ??恥ずかしげもなくよくもまぁ…、としか思わなかったけど、今やディープステートの著名有名財界人は本当は…、女が男で、男が女で、というような書き込みも増えているし~。幼少の頃に性転換しているとかね…。それを今、庶民にも広めようとしているのが…LGBTQ…と言われている。80年代前後の…マイノリティ…だったLGBとはもう全然違う次元だよね…。←たぶんエプスタイン島の悪魔的儀式とも違う話だったんだろう

そういうのを多くのアメリカ国民が知っていたのなら、もっと早く悪事を暴いて民主党を倒す事が出来たのでは??、とも思うこの頃…。いくら金の力にモノを言わせてと言ってもおぞましいアドレノクロムの件とか“ピザゲート”とかね…。日本で言うならジャニや歌舞伎界の事と似たようなモノと言えるか…。

その辺りの暴露は時間の問題になってるんだろうと思うけど、イラクディナールがやっと動きそうな状況にはあるようで…、畳み掛けるように??煽るように??、期待を伴う情報の1つが…Qフオン…に関してだね。随分前にもQフォン情報は流れて、その時に画像としてネットに上がったのがバグラディッシュのスマートフォンだった事を書いた。最近は半透明の??近未来型の“作られた動画”が出回ってたけど、あくまでイメージ動画だなと個人的には考えていた。ここ数日では横田基地から郵便局に納品された、という書き込みが散見できるけど、およそ1億台になるよね、その量を横田基地だけで保管しておく場所なんかないんじゃない??、拠点となる大規模な郵便局だって何十万台も保管できる部屋はないのでは??。地域の郵便局なら尚更の事だと思うんだけど…。倉庫を借りるには賃貸料が発生するし…。

そう考えると…ホント??…って思わざるを得ない。で、世界的になんでしょ??、期待はしたい所だし、ホントにあるんだったら欲しいなぁとは思ってしまうけど…、ディープステートはまだ排除されてないし、お金に群がる人ばっかりの中でベーシックインカムの給付なんかやったらどうなる事か、とも思うんだよなぁ…。

何にしても、アメリカの動向によるよね、きっと。日本には日本の問題が山積みだし…。ワクチン工場、CDC日本版、コロワクシェディング、などなど。NESARA、GESARAが敷かれたら悪どい法案は撤廃されるとか、多くの企業が、仕事が無くなる、とも言われてるけど、それ=薔薇色の未来では決してないだろうからね…。全体を移行させるには数年は要するでしょ、その激しい変化にはついていけない人、心の整理、折り合いがつけられない人が大勢出ると思うし…、どこまで現実になるのか…、まだまだ怪しい部分もあると思うな、個人的には。

山羊座入りした冥王星が、まずは何処に刃を向けて破壊するか、かな~。期待させるような情報が正確なモノなのかどうかはともかく、政治・経済やショービズ界、世界の動きを見てどこまで把握できるか、って感じじゃないかなと思う。緊急放送…、ニュルンベルグ…、軍事裁判…、打倒…カバール/NWO/DS…が1日でも早く実現する事を願いたいけどねぇ…。どうなります事やら…。

これまで情報を出してリードしてきた人が、しれっと…あぁこういう事なのかもなぁ…みたいな事を書いていたり、読んでの反応も様々になってきてるかね~。期待感が半減したような人もいると思う。英語を訳した投稿を読んでる人、動画を見ている人は、ネット利用者の一部になるのかなぁと思うけど、ニュートラル目線で情報だけは時々目を通している人は少なくないだろうと思う。ってわけで本日の副題はデニースウィリアムスの…🎵Never Say Never🎵…(微笑)歌詞まで確認してないんだけど、諦めないで~、とか、可能性はあるよ~、というタイトルに思いを込めてみました(微笑)

Never Say Never


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« unknown最終回 | トップ | 🌎 🗺️ BRICS 🌏 🌍 »

コメントを投稿