When I Dream

~気侭な戯言日記~

🌎 🗺️ BRICS 🌏 🌍

2023-06-15 23:30:45 | ネサラゲサラ トランプ陣営 BRICS の社会ネタ

この数年で急進している??…BRICS…、“ブラジル”“ロシア”“インド”“中国”“南アフリカ”、連合??っていうのかね…。levieがその造語を初めて聞いたのは2年半前くらいになるのかなぁ??…、…COVID-19/コロナワクチン…騒ぎの中でだったと思う。トランプ大統領が不正選挙で偽バイデンに負けた頃だろうか??。その頃にNESARA、GESARA、というモノを初めてネット上で目にして“ふぅ~ん”って思ったんじゃなかったかな…。突飛な話も含まれてたし半信半疑にも満たなかったけど、だんだんと“もしかしたら本当に??”と思える事柄にもなっていき、期待感を抱くようにもなっていった感じかな。エプスタインの件からペドピザ~アドレノクロム、白うさぎ、と言うのを知り、ディープステート、イルミナにフリーメイ、政界財界~ハリウッドまでの深い“闇”…、それに対抗するQアノン/アライアンスという話から、…BRICS…というグループ??が派生してきたかのように思っていた。けどそれは情報に巻き込まれたというか流されたというか、巧い乗せられた??感じになるのかなぁ??っとも思ってはいたりもする(爆)疑念も抱きつつネサラゲサラに関する話の方に傾いてもいたし(苦笑)

…BRICS…に注目が集まるようになったのは、コロナ禍のコロナワクチンの登場~ウクライナvsロシアの構図が出来上がってからからだったかなぁ??…。同時にNESARA、GESARAの情報、Qアノン情報がblogやTwitterなんかに増えて来た??んだったっけ??(バカ)ホンの数年前の事なのに正確に思い出せない鳥頭(苦笑)その…BRICS…という表記は、ネット検索してみたら2007年にはあったようだ。東日本大震災以降になると少し増え出してるよう…。アメリカ : ドル主導/支配の構図に異を唱え始めたというのが本当の所になるのかな??。なんでもかんでも…アメリカ…のいいなりで事が決められている事への“反抗/反乱”なんだろうと思うけど、ロクフェやロスチャなどの大富豪が裏から手を回していたのかもしれないな…。

表向きには??、ディープステート/悪魔崇拝を駆逐するような展開になっていると思うけど…、ビルゲイらの増えすぎた人口を減らそうという目論見の話もあるし、LGBTQが降って湧いたりもしてるしね~、庶民を出来るだけトランプ“大統領”の動向に注目させるように…、という意図で練られたシナリオ??の可能性もゼロではないのかなと…、思いつきで検索してみて思った本日の昼前だった。Q情報を読んで、NESARA、GESARAに期待したり、疑念に葛藤していたり、個々でもいろいろだよね、きっと。個人的には中国は信用できないんだけど…、アライアンス/プーチンが闇を葬り続けているのは事実なんじゃないかと思っているし、サウジアラビアやアフリカ諸国がBRICS入りをしていく事で、確実に西側諸国は追い詰められていく事になるよね…。

本当なら不正選挙で??、ヒラリーが勝って大統領になる予定だった??所に、トランプ氏が舞い降りた??事で、ディープステートの描いていたシナリオが頓挫したのは事実なんじゃないかと思っている…。そこからNWOの筋書きが狂って??、世界が慌て出した??のでは??…、と。最初の頃のトランプーチンペイが手を組んでいるという話は…マジか??…と思ったけど、…地球は新しいサイクル…へ向かって歩みを進めていると思うし、…BRICS…にはDSアメリカ主導の世界の均衡や、国連やWHOなどの機構を壊す役割があるんじゃないかと、思う。NESARA、GESARAが本当に善で光かどうかは何とも言えないけど…。その先への“礎”にはなるんじゃないかなぁ。で、アメリカのトランプ“大統領”の動向次第で、事が大きく動こうとしているここ数日??…、という話かな。

Qフォンとかメドベッドの情報が書かれてはいるこの頃ではあるけど…、ネサラゲサラの進捗はきっと1つ2つで、庶民の反応を伺い、ディープステートの邪魔や妨害を潰しながら…、だろうから一気には進まないんじゃないかなと個人的には思っている。片付けねばならない事がまだたくさんあるしね~。けど、期待している大勢の人の思っている通りには…、って今でも思ってはいるんだよねぇ。NESARA、GESARAが公的に宣言されて、発布されたとしても、国毎の進捗によってはスローステップにもなるだろうし、誰がネサゲサのインフォメ窓口に立って、それを統括して指導するのは誰なのか、っというのも問題なんじゃないのかなぁって思うんだけど…。軍が諸手続き全てを把握しているとも思えないしさ、分野によって専門知識も必要になるだろうし、スマートフォンやパソコンのように、庶民に教えねばならない事柄も多岐に及ぶんじゃないかと思うんだけど…。社会経済が大幅に変わるのなら…。

その為の人材の育成って…、んん??、って思わない??、次元上昇云々よりも先の話でしょ??もう少し現実に即した話が出てきてもよさそうに思うんだけどなぁ。夢みたいな“話”ばかりに夢中になってるような感じでもあるよね…。期待はしていても、現実の生活の変化が第1の話になると思わない??。

…BRICS…に加盟したい、加盟を考えている国は多いけど、既に経済のレート取引はドルではなくて自国のレートだったり、貿易相手国のレート、ルーブルや元だったりになってるそうだし、極東では日本は取り残されて孤立化目前って感じ??…。TVニュースや新聞では、あまり…BRICS…の事は取り上げてはいないのかな??、ネットでも丹念に調べないと細かいトコまでは出て来ないと思うけど、連合を組んだ??、組む事になったその経緯は、少し調べてみるといいかもしれないね(苦笑)←歴史背景も少し知れるだろうしね…


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NESARA GESARA ★ Never Say N... | トップ | DSの狂人 現実/陰謀 暴露… »

コメントを投稿