When I Dream

~気侭な戯言日記~

コロナワクチン 💉 府中市接種率に愕然 💉

2023-02-02 00:55:25 | コロワク/シェディング/デトックス 22/12/12~

TVメディアではCOVID-19とコロナワクチンに関しては小さく細々と報じる程度になったかね…、新聞の番組欄でも“コロナ”や“ワクチン”の文字は大幅に減ってるし~。ワクチン接種を推奨するCMは相も変わらずやってて…、Twitterの投稿にも未だに“安全”なんて書いてる肩書きが医師の人もいるけど…。今では滅多に“数字”の確認はしないけど…、ワクチンの“毒性”とか“真実”を知ってワクチンの接種をやめた人ってどれくらいいるんだろ??ネットの書き込みを見て、という人はそう多くはないだろうなと思うけど…自営業/店だとダイレクトに生活/収入に響く副反応は仕事にならないから“もうやめた”という人はけっこう多そうだよね…。←知人の知人の話でそんな話をたまに聞く→救急車のサイレンの音や、誰々が亡くなったという話を耳にする事も相変わらず多いだろうし、さすがに…なんでだろう??…って考えるようにはなってきているって事かね…??、そういう意味ではCOVID-19とコロナワクチンに対する様相は数ヶ月前とは違うと言えるかなぁ。打とうか打つまいかで心が鬩ぎあってる人はいるんだろうなと思うけど…。それが↑この画像↑にも表れてはいるかもしれないな。

けど接種対象は変わってるんだっけ??…、幼児乳児まで接種させようとしてたり、接種間隔がだんだん短くされてきたしな~、あっ、ワイドショーやニュースでも取り上げられた、接種後に亡くなった方の件でブレーキがかかったとも言えるか…。ん~、…女性週刊誌…のコロナワクチン副反応と死亡事例の記事がやっぱり大きいかな。次いで…新潮、文春…、最近では…ポストと現代…の見出し/記事の破壊力??も、庶民意識には大きなブレーキになったんだろうと思う…(微笑)記事をちゃんとは読んでない人もいるだろうけど、Twitterやblogで、ワクチンを懸念したり否定する書き込み/記述を読んだかもしれないな。身近でワクチンを打った後に酷い副反応が出たり、入院したり亡くなるケースが増えてる事に、やっと“疑念”の目を??向けるようになった??、からかもしれないね。←シェディングにも疑念を向けて欲しいな…

↑あくまで…コロナ…とされた数字(分類されたモノ)のグラフだから、ワクチン接種後の事変を全て網羅はしていないと思うけど…、あちこちに書かれてるワクチン接種数に比例してるんだよねぇ…。打てば打つほど、という記述や海外文書もあるから、早急に…解毒/デトックス…を考えて試す事が望ましいとlevieは思う。コロナワクチン未接種でも…デトックス…は必要だと思うし~。あっ、そうそうlevie妹の“ベル麻痺”は改善されて治った感じ。年末から口元が“んんっ??”っとおかしくなってきて、耳鼻科には正月明けに受診して、その時に完治するには2ヶ月と言われ、麻痺が残る可能性があるとも言われたけど、薬を飲み始めて1週間後に再受診した時にはかなり改善してて、医者がビックリしてたそうだ。levieが夕飯の支度をする時には、“グルタミン”、とか、“デトックス”、を意識して献立を考えた事も良かった??、かもしれない…。

ご近所さんに頂いた濃い目の“昆布出汁”とか、トマト、ほうれん草、かぼちゃ、ブロッコリー、ワカメ、味噌、納豆、といたって普通で、他に鉄分、亜鉛、マグネシウムを摂る事を考えた程度だから、関係ないかもしれないけど…。試せるモノは試した方がいいだろうし…。

↓これ、府中市のワクチン接種状況を市のサイトから拾ったモノだけど、40代以上の在住者のほとんどがワクチンを2回接種済!?って…、マジか…、久々に見て驚愕。20万人超え!?…、府中市って人口25万人超じゃなかったっけ…。ひぃ~、子供でもほぼ7割とな…(唖然)

↑3回目も40代以上はほぼ同等かぁ…。ほとんどプラセボでありますように、と祈るしかないなぁ…。けど本当かなぁ??この“数字”。

↑4回目で差が出始めてるね。高齢層はやっぱ不安で、かな。

↑5回目…。あっ、接種対象者がちょっと変わったりもしたんだったっけか??数に限りもあったような??…。けどもう府中駅近のビルの接種会場は閑古鳥状態になってる。週刊誌の影響かな??。ん~4回の接種済が市の人口の半分未満か…。人口の7割が3回…。街中は一見するとマスク以外は普通な感じだけど、個々の身体の変調は解らないしな~、週刊誌の記事だけじゃなくてネットで、あちこちのTwitterやFacebook、blogを読んで、…解毒/デトックス…、…シェディング…、の対策を考えて欲しいな。せっかくネサゲサが現実味を帯びてきてるのに、ここで体調が崩れてしまっては…、だと思うし…。

最後に、本当に正確な数字なのかどうかは解らないけど、NHKの特設ページ→日本国内のワクチン接種状況←をリンクしておきます。

東京都に於いては、1回目のワクチン接種率が81.14%、→2回目が80.15%、→3回目が66.77%、→4回目が41.22%、→5回目18.89%、っと急降下のだだ下がり。←一昨日拾ったんだったかな??(バカ)→後遺症というか急変は、何ヶ月も経ってから現れるケースもある、じわじわと痛めつけられる…ワクチン…という話が主流に変わってきていると思うし、5Gの影響という記述も再びポロポロ上がってきてるから、情報はTVじゃなく、ネット上から是も非も拾って、よく考えて判断するようにした方がいいと思うな。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« …Fantasy、Delusion、Imagina... | トップ | NESA GESA & コロワク ★ 👁️組... »

コメントを投稿