When I Dream

~気侭な戯言日記~

COVID-19 ワクチン ✳噂のBluetooth in 府中✳+

2021-09-27 21:00:40 | コロナワクチン/副反応/シェディング※22/12/05まで

長らく使っているdocomoの“Xperia”のスマフォのバッテリーが摩耗していて、充電表示がfullでも半日もたないこの頃で(苦笑)スマフォの画面右上の表示では残りが半分あっても、買い物先でちょっとlineメッセージを確認したりちょっと他所様のblogを読むだけで、すぐに充電切れになってブラックアウトしてしまうのがすっごい不便…(苦笑)←買い替えろよという感じ(爆)→家ではjcomタブレットを使ってるからまぁいいんだけどね…(爆)さて、COVID-19ワクチンの“中身”については後から後から新情報が出てきたけど、その最たるモノが…ナノマイクロチップ…になるかね~。正確には…RFIDチッというモノらしいけど、10年以上前にはもうあって、今ではよりミクロ化しているそうで、肉眼では見えない、確かめられないほど微細なモノと化しているそうだ。注射液の中に入っていても目では異物の確認はできず、注射針も余裕ですり抜けるんだとか…。それをBluetoothが拾ってデバイスとして認識するって事なんだろうと思う…。注射した腕に磁石がくっついている動画や画像がけっこうアップされてたよね…。その頃からナノマイクロが入ってるとか、5Gに反応するという記述も散見てきるからね~、肯定出来なくても否定も出来ないと思う。

RFIDチップの場合、ワクチンのアンプルのビンの中に入ってるモノをどうやって小分けするんだ??だから嘘だろ??と誰もが思うだろうけど、注射液の入ったシリンジに細工を施した、RFIDチップのシリンジは実際に存在しているそうだ。参考までに→ザウルスの法則←さんのその投稿ページをリンクしておきます。Bluetoothが反応するのはその…RFIDチップ…そのモノではないかもしれないけど、別のタイプのナノマイクロチップが仕込まれている可能性を否定は出来ないとlevieは思う。スマフォやタブレットで、街中でBluetoothをONにしてみると疑念が確信に変わるかもよ~。そんなわけで、今日は外出時に、自宅でしか使用しない“設定”になってる…jcomタブレット…を持って出て、府中へ買い物に行ってきた(微笑)

まず地元の京王線武蔵野台駅下りホームに電車が到着するのを待って、BluetoothをONにして乗り込んでみたら…、misc表示が10数件出た。車内にはおよそ20人ばかりの乗客がいた。通常であればBluetoothが接続可能なデバイスのアドレスや登録されてる名称みたいのが表示されるのかな??けど外では使わない設定/契約だから…“misc”…になったんじゃないかと思う。スマフォはすぐ充電切れになるから確かめてないんだけど、二桁の数字×6個が並ぶんだったかな??のでおそらく、車内の10数人がワクチンを1回か2回打ったという事なんだろうと思う。

次にONにしたのは、PM0:00前の旧伊勢丹/現MITTENの地下、スーパーヤオコー、フォーリス側のエレベーターを降りたトコ…。ざっくりと付近の買い物客数を数えてみたらおよそ40人、Bluetoothのmisc表示は27だった。年齢層は中高年が多い感じだったかな…。ん~単純に、接種率に近似値??、にはなるかも…。そして買い物を済ませた会計後は“43”だったけど、Bluetoothがキャッチする範囲はどれくらいになるのかなぁ…??スマフォのBluetoothをONにしている人がいたら、きっとそれも拾うだろうと思うけど、レジ以外にBluetooth搭載の機器があってONにしてたらそれも拾うと思う。そうしたものはmisc以外の表示になるっぽい。最近の通信機器に関する知識はかなり乏しくなってるから↑間違ってるかもしれないけど…(苦笑)

同様にルシーニュのけやき並木側、宝くじ売り場があるエントランスを入った所でONにしてみたところ、“53”だった。その付近にはカフェ、ラーメン店、回転寿司があり、どこまでの範囲を拾ったのかは定かじゃないけど、PM0:30、エントランス~エスカレーターの通行人を含めるとそこそこ多い人数になるかな~。そしてその後に、駅の北口にあるウェンディーズファーストキッチンによって、バーガーと珈琲を頼んで窓辺のカウンター席についてBluetoothを…ON‼…(微笑)13:30頃だったかな…。店員が確か6人いて、禁煙席に10数人、喫煙ブースに7人だったかなぁ??注文してる人が3人くらいいたと思う。外には改札へ上がるペテストリアンデッキの階段、バスの発着所もあり、近隣には書店等の店舗が多数…。ん~半径何m四方を拾うのかが解らないからナンだけど、miscを数えたら“21”だった。↓↓??apple pencilって何??

ノーパッドや絵をりする??線じゃなくBluetooth続していう事かな??のあたりの進化もサッパ疎くなってしまったなぁ…。どうせBluetoothの接続を実験するなら、もっと人気のない場所を選ぶとか、RFIDチップ、ナノマイクロチップを特定/検証できる環境にしないと意味がないんだけどねぇ。コロナワクチンを接種した可能性のある人、がスマフォやタブレットのBluetoothをONにする事で現れる??、事への興味が先行して試してみてしまいました(バカ)スマフォだったら、数字とアルベットの組み合わせの、なんだっけ、あっ、MACアドレスって言うんだっけ…(バカ)何十件と出てきたという事だ…。そのコード自体が家電のBluetoothに割り当てられる形式とは違うモノだから、…これはなんだ??…とすぐに区別して認識はできるから、新宿等の都内へ行く皆さん、試しに電車やデパート、会社内でスマフォのBluetoothをONにしてみると…、ワクチン接種とチップの相関は…、否定出来なくなると思うよ。会社であれば、ネットワークプリンタとか、ハブとか、パソコンとか、いろいろなモノが認識されるはず。←自分の使ってる社のPCでも試せる

因みに我が家、誰もコロナワクチンは接種してないし、Bluetooth機能のあるモノないし、PC壊れたまま放置だし、スマフォでもタブレットでも、BluetoothをONにしても接続出来るモノは何も認識されない(表示されない)。個人のスマフォはBluetoothはオフだし~。ん??隣近所の住人までは感知出来ない??ん~府中で表示されたmiscは必ずしも…人ではない…??という事にも??なっちゃうか…。けど、レジスターらしきモノとか、携帯とか、何かの機器らしいモノはちゃんと表示されてはいたなぁ…。ん~謎…。

PS : ありゃ、最近??ではワクチンを接種した人が呼吸で吐き出す息を、接種してない人が吸い込む事??を、シェディングと言うのか…(バカ)ここんとこトランプ氏絡みとGESARA絡みばかりに意識が向いてんからなぁ…(爆)

▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽     9/29 プチ追記     ▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽

今日の昼頃、再び買い物先の府中で、スマフォのBluetoothをONにしてみたところ、ヤオコーレジ付近で15、帰りの電車では23件が、今日はちゃんと12桁の英数字で表示された。至近距離にいた人の人数はヤオコーで20人くらい、府中駅上り各停で30数人くらいだった。先日よりは買い物客は少なかったから表示件数が減ったんだと思う。それ以外にはスマフォのアドレス??が表示されたくらいで機器らしきモノはなかった。充電が切れちゃって他では試せなかったんだけど、やはり身体の中のナノマイクロを拾ったと考える方が自然だろうなと思った。ぜひお試しあれ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロナワクチン : 打ってない... | トップ | 水の禊の??台風16号??~ハレ... »

コメントを投稿