When I Dream

~気侭な戯言日記~

NESARA GESARA ☆ Qフォンはエーテルを使う⁉ ☆

2024-03-13 23:55:55 | NESARA GESARA のテクノロジー&次元上昇ネタ

昨日Twitter/Xを見ていたら…!?…、フィル氏本人の??Qフォンに関する投稿があった(微笑)正確には、フィル氏の投稿を和訳してくれているモノで、…“Qフォンはみんな既に持っている”…というモノだったんだけど…、へっ??、どういう意味??、ホント??、今使ってるスマフォの事??、だとしたらバージョンアップかソフトのインストールという事??、っとちょっと訝しげで疑念が先に沸いてきた感じだった…。多くの人は…へぇ~そうだったんだ…くらいの反応になるのかなぁ??と思うけど…、散々煽って引っ張っておいて、とっくに身近にその“基”となるモノがあったというのは…、なんか気分的にしっくり来ないんだよなぁ…。この話/ネタに食いつく人は多いかもしれないけど、まずは冷静になって考えてみない事には…、だとlevieは思うなぁ。ん~、あっ、…とっくに身近にその基が…って、年初のリーディングの番外編で書いた…“月の逆”…の意味そのモノじゃない??…、えっ??じゃぁマジな話かなぁ??…、う~む。ってわけで1/7の投稿、→2024リーディング番外編 : 星の逆と正義+女帝の逆←、を参考までにリンクしておきます。Qフォンに関して触れている投稿ではないので、あしからず(微笑)

さて、今日のTwitter/XではそこそこQフォンの投稿が散見出来るから読んだ人は大勢いると思うけど、『Qフォンはエーテルを使う、QフォンはAIではない、時が来たらダウンロード』という投稿があった。エーテルって…、化学の世界のエーテルと、物理や霊的/神智学でいうところの…エーテル…って違うモノを指し示すんじゃないかとlevieは思うけど、読んだだけで理解出来る??。スマフォでエーテルを検知出来るの??、化学式で出てくるエーテルと、人間が纏っている目には見えないエネルギー体…、解りやすく表現するならオーラみたいなモノね、その内の1つであるエーテル体って、同種なのか、同じではないならどう違うのか、はlevieには説明も解説も出来ないけど…。読んで喜んでいる人もその違いは解らないんじゃない??。

電気信号/パルスの1つとして…エーテル…が採用された??、にしても、スマフォのメーカーと機種、ヴァージョンでも機能性/拡張性は違うでしょ??、インストール不可の、未サポートの“型”もあるはずだと思うんだけど…、それにスターリンク云々で…AU…って話が日本では広まってたよね。スマフォを持ってない人は“買いましょう”みたいな事が書かれてもいるけど、それって妙な話に聞こえて来ない??、スマフォはお高い代物だよ、持ってない中高齢者が買ってすぐに使えるモノでもないぞ…。誘導してるんじゃないの??。って思った。

…『体的には「肉体・エーテル体・アストラル体」、魂的には「感覚魂・悟性魂・意識魂」と存在し、アストラル体と感覚体が密接に結びつき、自我が魂に浸透する形で存在する』…

神智学的に…、シュタイナーの解説では↑この図説↑で語られている。人間の身体と魂の相関…。霊や魂に関するシュタイナーの書籍って1冊くらいは選んで買って読んだ気がするけど…、どこにしまったんだったかなぁ??…、物置かな…(爆)あっ、福岡正信さんも書籍で解説されてた気がするなぁ…(苦笑)ほとんどの人には霊だの魂だのって…無…でしょ??エーテル体、アストラル体、メンタル体…、なんて聞いた事すらないでしょ??、ので、解りにくい話になったんじゃないかなぁ??…。

しかしぃ、ん~、Qフォンのソフトウェアって…、いつぞやに偶然グーグルのPLAYストアで見た…Qフォン…というソフトとは違うモノかなぁ??、あれがそうなのか、ヴァージョンアップするモノなのか、まだ今もあるのかどうかは確認していないから解らないけど…、大勢の人が今使っている(持っている)スマートフォンに、その??…Qフォン…のソフトをダウンロードして、インストールして、グレードアップした…スマフォ…を本当に指すのだとしたら…、エーテルエネルギーを駆使して使うって事??、それともスマフォが人の個体のエーテルを検知して??普通に使えるという事??…。個々を識別出来るのか??…。

その話が本当に事実なのかどうかは確認する手段はないけど、本当の話であるなら、近日か、そのうちになのか、は解らないけど、確実なアナウンスがあってからアップグレードする手筈になっているという話のよう…。っつうか俄には信じられない話になるかなぁ…。

まだ読んでないけど、♡Mari's Life in America♡さんの最新の投稿、→フィルさんインテル速報! Qフォンは既に手元にある!←をリンクしておきます。興味のある方は読みに行ってみて下さい。

取りあえず、…エーテル…、と書いてあるのをみて、levieが感じて考えた事を書いてみた今夜です。決して正しい解釈にはなっていないと思うし、でも本当の話かどうかはまだ解らないと思いながら書いた。

横田に格納とか郵便局に配達済みとか、いろいろ書かれて来たけど、ここに来て様相をガラリと、質を変えてきたのって…、何か意味か意図があるのかなぁ??…。ホントにエーテルを使うんだとしたら、人もエーテルを感知出来ないと使えないんじゃないの??って思うんだけど、ネットの反応を読んでみてまた考えようと思う。取りあえずマリさんの投稿をこれから読んでみて、寝ま~す(微笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週は山場なんだろうか?? | トップ | 個々それぞれの現実の中の真... »

コメントを投稿